花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG > 駅西店8月期のMVP発表!!

駅西店8月期のMVP発表!!

どうもお久しぶりです。
駅西店の新店長【矢澤】です!(^^)!

今回のテーマ『深く考える能力がある』の
店舗MVPの発表をします!!!

今回選ばれたのは、、、
≪田中 省吾≫君です(^^♪


彼はまだまだ花たぬきでの歴は浅いです。
しかし持ち前の元気と明るさで
スタッフだけではなくお客様からも人気があります。

仕事に関しても物覚えがよく分からないことはしっかりと
質問しクリアしようという努力が伺えます!
気を抜くと直ぐにお喋りしてしますのが目立ちますが(>_<)

今回店舗での得票数は1票でした。
しかし
先月惜しまれつつも退職していったスタッフが彼に期待を込めて1票を入れてくれていました。
そんなこともあり異例ですが今回の店舗MVPに選びました。

元気で明るく、周りの空気すら変えることが出来る彼。
これからの成長に期待を僕からも込めて今回のMVPに選ばさせてもらいます。

花たぬき 京都駅西店 矢澤

ツイートする

コメント(1)

記事一覧へ

コメント入力

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]
 

コメント一覧

1. 1票の重みだね 

無茶苦茶いい笑顔やな〜<br /> いつもありがとうね!

2016.08.30  マスター

RSS2.0

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31