花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG > 駅西店9月期のMVP発表!!

駅西店9月期のMVP発表!!



どうも!
駅西店店長の矢澤です(^^♪
前回は私のミスで駅西店だけ他店舗とテーマが違いました((+_+))
ということで
今回もテーマは
【深く考える能力がある】です!!

そして選ばれたのは、、、
駅西店のバイトリーダー
『政田 竜也』君です!!

このテーマにぴったりなのは彼しかいないでしょう!!
シフトインしている時間だけでなく
それ以外の時間でも花たぬきの事を考え行動してくれています♪
また、行動力もありこちらからの指示だけでなく
自分でも考え行動している彼はまさに
【深く考える能力】があります!!

今回はそんな彼に1票を入れます!(^^)!

いつもありがとう!!
これからも頼りにしています(笑)

ツイートする

コメント(1)

記事一覧へ

コメント入力

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]
 

コメント一覧

1. 駅西のエースやね(^^) 

オープン間なしの時に一緒に焼いていたのが懐かしいね。<br /> 政田みたいな人が頑張って成長してくれるから私が現場を抜けられて次のステップに行けるもんね。<br /> 本当に感謝です!<br /> いつもありがとう!m(__)m

2016.09.24  マスター

RSS2.0

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31