花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG > 駅前店5月MVP!!

駅前店5月MVP!!

今月のテーマ{人間力の向上に努める}
駅前店MVPは 吉田架奈江さんに決まりました!!
票はバラけましたが今月のテーマに一番当てはまっていると思います。






架奈江さんは新人スタッフにお客さんがどのようなことをしてほしいのか
取り皿交換をいくタイミングはいつなのか、追加ドリンクをいつお伺いすしたらいいのかなど
自分の中でしっかり整理し物事を教えている光景をよく見ます。
新人スタッフがうまく接客できなければすぐFBし、
うまくいけばすぐ褒めている姿が見られます。

教えたことをすぐ行動に移してくれた時、
かなえさんは凄く笑顔で他者の喜びを自らの喜びにしていると思うので今回は架奈江さんを推薦します!!
いつもありがとう!
これからは社員として花たぬきを一緒に盛り上げよう!!

ツイートする

コメント(0)

記事一覧へ

コメント入力

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]
 

コメント一覧

RSS2.0

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30