花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG > 花たぬき山科店5月のMVP発表!!

花たぬき山科店5月のMVP発表!!

2017.05.23

本部

どうも一か月ぶりのブログ更新です。
またしてもこの時期がやってきました♪
そう
月間MVP発表です!!

今回のテーマは
『人間力の向上に努める』
です。

それでは早速発表致しましょう!!
今回のMVPは
【日笠 颯馬】君です!!!!!
笑顔の可愛いスタッフですね(笑)

いつも仕事に真面目で積極的。
その笑顔でお客様からのウケも大変よく人気者です( *´艸`)
スタッフにも頑張りが認められており今回の得票数も一位でした。
自分の事だけをこなすのではなく周りのスタッフへの仕事の割り振り、フォローもやってくれます。

最近では焼き場にも入りメキメキと実力を伸ばしてきています。
山科店には無くてはならない人物になりましたね(*^-^*)
これからも自分だけでなく周りの人にも影響を与えられるような人物に成長していくことを期待して今回のMVPに推薦致します。

ツイートする

コメント(0)

記事一覧へ

コメント入力

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]
 

コメント一覧

RSS2.0

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30