花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG > 河原町店 5月MVP!

河原町店 5月MVP!

2017.05.25

河原町店

こんにちは!
花たぬき河原町店の吉村です。
今回のテーマは『人間力の向上に努める』
今月選ばれたスタッフは・・・竹之井 涼香ちゃんです。

すずちゃんは高校出て一人で宮崎から京都にお仕事しに来てます。
毎日緊張しながら先輩スタッフや社員の方から教えてもらった事は常にメモをとり
すぐに自分のスキルに変え日々どんどん成長しています。

当たり前だと思いますが、
毎日の挨拶や感謝のお礼であったりお客様やスタッフにも優しい気持ちで接してくれています。
そんなすずちゃんだからお仕事中でも相手がして欲しいことを言われる前に行動し
分からないことに関しては分かるまで質問してきて頼もしく思います。
今では焼き場担当も挑戦していて、勤務が終わった時はくたくたで寝そうになりながらも弱音を言わずに頑張ってくれています!

周りの先輩方は頑張ってるすずちゃんの姿を見て何か刺激を貰ったのか、スタッフ全員成長しています!
すずちゃんの良い所をもっともっと活かして花たぬき河原町店を盛り上げていきましょ(^▽^)/

ツイートする

コメント(0)

記事一覧へ

コメント入力

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]
 

コメント一覧

RSS2.0

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30