花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG > どーんっっ

どーんっっ

2011.02.18

京都駅前店



お久し振りです!
あゆです(*^_^*)!!!
昨日わ千中店の
よっちゃんさんが
ヘルプで来てください
ました〜(*´▽'*)ノ



よっちゃんさんて
やっぱりすごい!!!!
尊敬のまなざしでした〜笑
また駅前遊びに
ぜひぜひ来て下さいねっ★



さてさてっっ
今日パスポートを
申請してきました〜っ★
パスポート写真
きもすぎてきもすぎて
あれが10年間残るって
考えたら寒気寒気です(゜゜)びゅお〜



パスポートを申請した帰り
お腹が減ったので
うろうろきょろきょろ…(゜゜)(゜゜)




そしたらどこからか
いいにおいが…(´▽`)くんくん




「100m先インド料理屋あり」の
標識を発見!!!!!!!!




そっこー向かいました(笑)
(注;もちろん一人です)



店内わいかにもインドな
雰囲気と証明。
こじんまりしたお店に
インド人らしき男性が一人。



Aランチを頼むと


*スープ
*タンドリーチキン
*サラダ
*ナン
*ライス(あのなんか黄色いやつ)
*日替わりカレー2種類
*コーヒーorチャイ


なんとこれだけついて
たった1050円!!!!!!!!!
素敵すぎました〜\(≧▽≦)/



ふとメニュー表の
辛さ調節の欄を見ると…


「レベル1 日本人向け
レベル3 インド人レベル


レベル5 すごい」







最後のすごいて何?笑
アバウトすぎじゃね?笑
怖すぎて頼めへんやんやろ。笑



と思わず思いっきり
突っ込んでしまいましたww
(注;もちろん一人です)



でも味もおいしくって
お腹も膨れて大満足でしたっ★



みなさんご存じかも
しれませんが花たぬきにも
激辛ソースてゆうのがあって
販売もしてるので
ぜひ試してみて下さいね!!!
花たぬきも辛さレベル作ったら
面白いかもですね(笑)




今日も駅前でわたくし
あゆが働いているので
ぜひ来て下さいね〜っっ♪笑
お待ちしておりますっp(^^)q






ツイートする

コメント(0)

記事一覧へ

コメント入力

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]
 

コメント一覧

RSS2.0

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31