花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG > 、

2013.01.17

河原町店



お疲れ様です。
河原町店のまどかです(^-^)♪



2013年 初更新です。
新年があけてからもう2週間ちょっと
たちますね。早いものです。



わたしは学校が始まり
だんだん正月モードが抜けてきたところです( ̄▽ ̄)!

朝が辛いのは変わりませんが....



学校では相変わらず製図と言うものに追われておりまして、、、
進級せねば。と嫌々ながらも頑張ってます!





さて、話は変わりまして
ビールフェアたくさんのお越しありがとうございました!!


フェアは終わってしまいましたが河原町店では今後もビールによく会うほそ焼きやすじ焼きを準備して皆様のお越しをお待ちしています(^-^)

ツイートする

コメント(5)

記事一覧へ

コメント入力

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]
 

コメント一覧

5. 無題 

→マッスーさん<br /> <br /> え!ほんとですか!!<br /> 花たぬきに製図仲間がいるなんて( ̄▽ ̄)<br /> なんか嬉しいです♪笑<br /> <br /> がんばりますっ!

2013.01.27  まどか

4. 無題 

同じく製図に追われていたものです(笑)<br /> 留年しないようお互い頑張りましょうね(^ω^)

2013.01.21  マッスー

3. 無題 

→ヤスさん<br /> 食べたいですね(^-^)♪<br /> また食べましよう♪<br /> <br /> →ユメさん<br /> ありがとうございます!<br /> 学校頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

2013.01.21  まどか

2. 無題 

<br /> 学校に勉強頑張ってね♪<br /> <br /> ビールフェアお疲れ様!!

2013.01.20  ゆめち☆

1. くぅぅ! 

食べたい!

2013.01.18  ヤス

RSS2.0

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30