花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

今月のKAKUMARU草津駅前店MVPは!

2017.10.22

本部

今回のKAKIMAMU草津駅前店のMVPは水谷 優希さんです。
今回の票は正直割れました。ですが、獲得票は一番では無かったのですが、この草津店がオープンしてから誰よりも店の事を考えてくれ、彼女自身もこの草津店で頼られる人になりますと宣言してくれ、実際に店舗のリーダーもこなしてくれスタッフからの信頼も勝ち取ってくれています。達成するために目標を持ち、実行し、そこに向かうために厳しいことを言ってもへこたれずに、店舗の中心人物になってくれた彼女がMVPです。
安定感と、信頼できる優希!いつもありがとう!残り少ないKAKIMARUでの生活を大いに楽しんで、リーダー宜しく!本当にいつもありがとう。
     KAKIMARU草津駅前店 店長 藤本 圭一

コメント(0)

京都駅前店10月度MVP決定

今回のテーマは達成意欲が強いです
見事に前月度に続き?口 壮介君に決定
壮介は一言で言うと妥協しない男
志事に対しての意欲は間違いなく駅前店トップクラスです
駅前店のレベルの高い先輩スタッフに負けないぐらいの肉体的、精神的な強さを持った男です。
先輩スタッフにはいじられながらも日々成長している壮介これからも目標に向けた行動を期待していますよ。
いつもありがとう
村瀬

コメント(0)

花たぬき山科店10月のMVP発表!!

2017.10.22

本部

月に一回のブログ更新。
本当はもっとしたいが中々出来ず(*´Д`)
まぁ
そんなこんなでまたまた店舗MVP発表の日が来ましたね♪
今回のテーマは
『達成意欲が強い』
でし!!!
それでは早速発表していきます!!

今回MVPに選ばれたのは
『日笠 颯馬』君です!!
🎊おめでとう🎊




彼は現在焼き場もこなすオールラウンダーに育ちました。
やる気も人一倍感じます。
最近では自ら志願して新しいポジションへも意欲的に入り
吸収し成長しています。
少しおしゃべりで賑やか過ぎる所もありますがそこはご愛敬♪
お客様との距離も近く人当たりも良いです!(^^)!
常に周りを気にして自分の出来る最大限を行う
さらに
成長を止めない為に進化していく彼に
今後の期待も込めて今回のMVPに推薦致します。

花たぬき 山科駅前店 店長 矢澤

コメント(0)

KAKIMARU西院店 ☆10月度MVP☆

2017.10.21

カキマル西院

KAKIMARU西院店 10月度のMVPは。。。

今回のテーマは「達成意欲が強い」
そのテーマに沿って選ばれたのは・・・

最年少の和馬です!!
おめでとう!!
西院店最高得票率です!!!



オープニングスタッフとして早くからキッチンに入り、オープン当初はおいしい料理が早く作れるようになりたいからと仕込みから手伝ってくれました。

現在もこれはどうするんですか?
どうすればおいしく出来ますか?
作ったもの一つ一つに丁寧に真摯に向き合ってくれています。
まかないも自ら進んで作り全員に感想を聞いています。

入店時と比べ物にならないくらい上達しています。
安心感ですらあります♪

それもおいしい料理を作りたいと言う信念のもと少しづつ確実に挑戦、達成を繰り返してきた成果だと思います。


和馬!!
いつもありがとう!!

これからもよろしく!

コメント(0)

9月期 千中店MVP!

2017.09.27

花たぬき千中

千中店 9月度 MVP発表は「川口 茂」に決定!!!

今回、投票数12票も獲得して選び向かれました。
9月21日をもって駅西店へ店長として移動されたのでですが
多く書かれていたのは「次の行動を考えて指示を出す」って言うのが
もっとも多く、スタッフ達に印象を与えたのが
今回の受賞に結びつきました。

環境が違くて大変だと思いますが、駅西店でも本領を発揮して
日々、頑張って下さい。ありがとうございます。感謝です。

コメント(0)

RSS2.0

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31