花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

京都駅西店九月期☆MVP☆発表

お疲れ様です!!
九月期テーマ【深く考える能力がある】
京都駅西店MVP発表致します!!!

駅西店アルバイトリーダー☆政田竜弥☆君です!!
店長としても普段から本当に助かっております。

駅西店の仲間からも絶大な支持を獲得しておりました!!

政田君は一スタッフとして日頃から店舗の人件費や原価等のコストの面から
お客様へより良いサービス、より良い料理をいかに提供するのかを考え、
如何に良い物を店全体で提供できるのかを考え行動してくれております!!

深く考える能力がありそれを行動で示せるスタッフさんです。
深く考える能力がある方はたくさんいらっしゃるかもしれません。
しかし行動に移し示せているスタッフはそう多くはいないと思います。
行動に移し仲間にもそれがしっかりと伝わっているからこそ今回の選出に繋がったのだと思います。
来年卒業してしまいますがリーダーの意思を皆継いでより良いお店にしてくれるでしょう!!
いつも本当にありがとう!!
今後の活躍に益々期待しています!!!

京都駅西店  川畑

写真は後日アップ致します!!!

コメント(0)

kakimaru七条店9月期MVPは

2017.09.21

カキマル七条

2月連続で島 聖乃こときよちゃんです!!

ほぼスタッフ皆が周りをよく見ていて、いつも効率良く志事が出来る様考えて行動しているという意見でした。
どうすれば速く提供できるか、いま私がやらなければいけない事は何かを本当によく考えて志事をしてくれ、スタッフにも共有してくれています。
だからこそ一緒に働く皆に慕われる存在、頼もしく、見習うべき存在なんだと思います。
いつもありがとう!
これからもKAKIMARU七条店のスタッフを引っ張っていってください!

KAKIMARU七条店 店長山岡

コメント(0)

KAKIMARU西院店 ☆9月度MVP☆

2017.09.20

カキマル西院

☆9月度MVP☆

今回のテーマは「深く考える能力がある」です。
テーマに沿ったKAKIMARU西院店MVPは・・・・

西院が誇る「こま」です♪
早くも2回目のMVPおめでとう!!



こまの姿勢にはいつも感心させられます。
店舗のことを考え、その結果お客様へのホスピタリティをいかに高めるか?
同じように働くスタッフへの落とし込み、どう伝えれば正しく伝わるか?
スタッフ間の共有が正確かつ迅速に伝わるように、ミーティングでの決定事項をまとめ配信する。
誰に頼まれるわけでもなく当たり前のように実践できる。

他者の立場になって物事を考える。
わかっていてもなかなか出来ることじゃありません。

自身が一番必要とされることです・・・
猛省いたします。。。。笑

こま
ほんまにいつもありがとうね♪
これからもよろしく!!

ぐらっちぇ!!

KAKIMARU西院店 店長大阪

コメント(0)

8月期MVPKAKIMARU七条店

2017.08.25

カキマル七条

島聖乃こときよちゃんです。

謙虚である
いつも誠実にお客様にもスタッフにも接してくれています。
いつも笑顔で志事を楽しんでくれているそんな感じが皆を楽しませてくれている様に思います!
そしてとても勉強熱心なきよちゃん。
わからないことはいつもすぐに聞いてくれ、自分で理解してお客様にお勧めしてくれています。
ホントにお手本になるスタッフです!
これからもKAKIMARU七条店を盛り上げていって下さい。


店長 山岡

コメント(0)

京都駅西店 8月期MVP発表☆

今月もこの瞬間がやってまいりました!!!
月に一回MVPを選ぶため一ヶ月を振り返るのですが、
本当に日々アルバイトさんの成長を実感しアルバイトさんに支えられているな―と実感致します、、、
と、話すと長くなるのでMVP発表致します!!!
京都駅西店8月期【謙虚である】月間MVPは
☆田中省吾☆君です!(^^)!ハイ拍手!
省吾は周りから見るとお調子者な感じに映ってしまいがちなのですが
しっかりと自信がまだまだ未熟者な自覚を持ち営業の中でも自分に足りない所を他から盗んで自分のものにするという意識が非常に高いです。
焼き場回数はまだまだ少ないのですが日々まかないで練習してくれており、もうすでに手際のよい焼きっぷりです!!
自身の足りない部分をしっかりと把握しそこに対する努力。。
その調子で日々謙虚に貪欲に成長していってください!!
いつもありがとう(*''ω''*)

京都駅西店  川畑

コメント(0)

RSS2.0

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31