花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

御池店 MVP

2016.04.21

花たぬき御池

お疲れ様です。御池店アルバイトの佃知南です。

今回は票がわれましたがテーマ「達成意欲が強い」に選ばれたのは、、、川瀬彩美ちゃんです!!!

彩美ちゃんは私と同じくらいにはいったのですが今では焼場もこなしてくれています。まかないで練習し次々とレパートリーを増やしています。いつもニコニコしてお店を明るくしてくれている彩美ちゃんですが、焼場に立つと真剣な表情で焼いています。

新人さんにも優しく指導してくれ、また合間には楽しそうに会話しています。やることはしっかりこなす中でオンとオフの切り替えできる姿を私も見習いたいとおもいます。どんどんはいってくる新人さんとなかよくなりつつ、ときには厳しく指導おねがいします!

以下の理由で彩美ちゃんのプライドと負けん気で常に目標達成を目指す川瀬彩美ちゃんを選びたいと思います!
いつもありがとう!これからもが頑張っていこうね(^^ゞ

コメント(2)

店舗MVP

2016.01.12

花たぬき御池

お疲れ様です。アルバイトのみくです!

早速ですが今月の店舗MVPを発表します!
今月のテーマ『志事ができる』に選ばれたのは 中田鈴子 さんです!!

すずさんは本当に頼れる先輩で、お客様への気配りはもちろん新人の子や他のスタッフが困っているとさりげなくフォローに入り自分の仕事だけではなく常に周りを見て、指示を出して仕事をされているなと思います。
最近では焼場にも入り、全ポジションこなされています。

そんなすずさんも今月で花たぬきを卒業です!
本当に寂しくなりますが、すずさんが抜けた後をしっかり埋められるようにこれからもみんなで頑張っていきます!


コメント(0)

月間MVP

2015.12.23

花たぬき御池

お疲れ様です。アルバイトのすずです!

早速今月のMVPを発表したいと思います。

「人間力の向上に努める」に選ばれたのは中村一咲ちゃんです!!

彼女は御池店で働き始めて数ヶ月ですが、ホールの事はほとんど出来る様になり、とても期待の出来る存在です。

教えた事は直ぐに覚え、自ら積極的にどんどん行動しています。
まだ分からない事も多くありますが、持ち前のプラス思考と明るさで頑張っていって欲しいと思います。



コメント(0)

月間MVP

2015.11.27

花たぬき御池

お疲れ様です!アルバイトのすずです。
早速今月のMVPを発表したいと思います
『達成意欲が強い』選ばれたのは川瀬彩美ちゃんです。

入って数ヶ月の彼女はまだまだわからない事が有りますが自分が任された仕事はしっかりとこなそうと頑張ってくれています。
生場の料理をつくるスピードもどんどん早くなって来ており、クオリティーもあっがって来ています。
これからも一緒に頑張っていこうね!

コメント(0)

月間MVP

2015.10.10

花たぬき御池

お疲れ様です!アルバイトのすずです。

早速今月のMVPを発表したいと思います。

今月は『深く考える能力がある』

選ばれたのは佃知南ちゃんです!!


知南ちゃんは分からないことがあれば周りの先輩に質問し、1度教えたことは直ぐに覚えてくれます。また、灰皿交換やお客様のドリンクが減っていれば、オススメをしっかりするなど基本的なことですが、きちんとこなしてくれています。
知南ちゃんはホールをコントロールする力をどんどんと身に付けています。

これからも一緒に頑張ろうね!

コメント(0)

RSS2.0

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31