花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

また会う日まで

2011.02.27

花たぬき御池

なんだかblogを見ていると
お別れシーズンが来ているのですね。

御池店のルーキー薫子は
そんな事を1mmも考えてなかったです…
とか言いつつ火曜日は卒業式です。



そういえば携帯から更新しようと思って
送信しまくったのに反映されない!
なんでやねん!って思ってたんです。
まあ更新されるはずがないですよね。

アドレスを変えたんですから。

アドレスが知りたい方は
御池店までご来店下さい☆
(誰も来なくなる……:_;)



駅前店の有名人が!っていう記事で
かなりどきどきした薫子です。
まさか…ひっかかった……

御池店にも船長とコックさんと
ルーキーのお医者さんが居るんですよ♪
なぜか集まってくるみたいです(笑)



時たまふらりと他店舗に行きます。
でも名前も明かさず…照れてます(笑)
私に気づいた時はしゃべりかけて
やって下さいね(^o^)

どろん

コメント(0)

送別会(∋_∈)


お久しぶりの更新です(´∇`)
高野の綾花です★

24日は栗さん、遼さん、
まいこ先輩、みっちゃんさんの
送別会がありました!!!

長い間いっぱいお世話になって
本当に大好きな先輩達です!

だからむっちゃくちゃ寂しいです(;_;)
ずっとうじうじしてました。(笑)

でも…高野で1番長いのが
次は綾になってしまうので
もっともっとしっかりして
頑張ろうと思います!!

千中店のよっちゃんさんも
来て下さって
ありがとうございました♪

皆さん本当に
お疲れ様でした◆+゜

また食べに来て下さぃね\(^ー^)/

よし!今からバイト
頑張ってきます☆










コメント(0)

感謝、感謝、すべてに、感謝。

2011.02.21

花たぬき千中

私千中店、よっちゃんは昨日をもちまして花たぬきを卒業致しました。
 
 
スタッフはもちろんですが、お客様のなかで
食べに来てくださった方、プレゼントくださった方、差し入れくださった方、皆様の愛情に包まれた約四年半を過ごせたこと光栄に思います。
 
 
本当に花たぬきを通して人の縁に恵まれていると実感致しました。
 
 
これからは花たぬきの1ファンとして、千中店を盛り上げます!!
 
 
私の後継者はみほちゃんとあかりちゃんなので、
二代目けつこの名のもとによろしくお願いします。
 
本当に今までありがとうございました。
 
感謝、感謝、
たぬきで出会った全ての人に、
感謝。


コメント(0)

ぶんぶん!

2011.02.20

本部


こんばんわ♪
高野店のみつこです^^

お久しぶりでございます<(_ _)>

なんとか生きています。はい。

11月の末くらいから、
お好み焼きのデリバリーが始まったわけですが
最初はぐらぐらだったデリバリーバイクの運転も
だいぶ様になってきました(^^)/ イエッフー

そして最近「出前館」という所と連携したらしく
今日初めて出前館さんからの電話を取ったわけですよ!わたくし!

まぁそのくだりはどうでもいいとして←

システムとかちょっと気になったので
バイト上がってから出前館について調べてみました★*

---------------------------------------------------------
出前館(でまえかん)は、全国の出前や、
宅配サービスのあるお店に注文を行うウェブサイト。
全国9800店以上の出前や、宅配サービスのお店に注文ができる。
(wikipediaより)
---------------------------------------------------------

らしいです♪
さっそく本家さまにもお邪魔してみて
自分の家の住所で調べてみたんですよー!

そしたら.....

ありました!

花たぬき 高野店(どやっ

私のおうちは下鴨なのですよ!
てことは、高野から下鴨まで宅配してくれるんですよ!

ていうか私も宅配していく可能性あるんですよね!!w
下鴨にお住まいの方は、ぜひ使ってみてくださいね(^^)/


コメント(0)

\スーツのお兄さん/

2011.02.19

花たぬき千中


千中店のあかりんです ★


今日はあるお客さまが

ブログ見てるよー

言ってくれました (^^)


わーい !!!!


今日も見てくれてますかね?


どきどき (>_<)


お客さまの 一言は

タカラモノ ☆ きらん。


これからも 頑張って

ブログ更新しよーっと !!!


コメント(0)

RSS2.0

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28