花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

ある男の休日

am8:00
珍獣二頭を保育園に預ける。
「お父さんお休みですか??」
の先生の問いが若干気まずい

am 9:50
嫁でかける!♪Ю―(^▽^o) ♪
これはチャンス!カバンに本をほりこみ愛車で go☆

am 10:05
本日最初の赤信号でストップ

am 10:25
目的の公園着(某レストランガイド一つ星の蕎麦屋さんの近所)
のんびり読書

am 11:15
時計見る。ぼちぼち、腹へってきた

am 11:30
「にこら」in
昼のビールはたまらん(><)☆♪
旨い蕎麦食うぞ☆

pm 12:05
蕎麦湯なぅ

pm 12:20
ナイスタイミングで、お茶を入れてくれる店員さんの件

pm 1:30
晩御飯はカレーにしようと思い立つ。
料理ができる男は、もこみちだけじゃねぇι(`ロ´)ノ

pm 2:50
カレーの仕込み開始
んっ!?今日俺、休みだよな?
仕込みてどぅゆーことだ?
(。・ω・。)ゞ???

pm3:10
玉葱炒め開始→豚肉に塩胡椒、ハーブと一緒に寝かします→夏野菜カット!→鍋にブイヨン投入
下準備完了(`ー´ゞ-☆

pm 4:00
イモトもびっくりのうちの珍獣迎えに行くか。

pm 5:00
珍獣1号とカレーを仕上げにかかる。

pm 6:05
ディナーは夏野菜のグリーンカレー。
言いたくはないが、
「カレーは辛れェ〜」

pm 8時だョ!
珍獣1号はジュラシックパークを観たいらしい。
2号よ何故に泣いておる。
(。・ω・。)ゞ?

pm 9:50
珍獣を風呂に入れて寝かす。

pm 11:00
ワインでも飲もうかな☆


こんな休日でした。

皆さんの休日はどんなかなぁ??



















コメント(2)

千中店の世代交代の話。

2011.08.09

花たぬき千中



どーもー (∵)


年中無休の営業スマイル
年中夢中にさせちゃうぞ ☆

千中店バイトの
あかりんです (・ω・)



あ 、

やっぱり痛いですか。



痛いですよね。



最近、自分のキャラに
迷いが生じてきております

…(T-T)


一時は、電話対応の時



プルルルル…


「はい! 花たぬき千中店、
年中無休の営業スマイル
年中夢中にさせちゃうぞ ☆
バイトのあかりんです」

と、でも言おうかという
勢いで 痛いキャラ を
ごり押ししていたわたしですが



最近、年のせいでしょうか?


自分の中の

キャピ キャピ 感

を、見出だすことが
めっきり少なくなりました。


悲しい …


千中店も そろそろ

キャピキャピ世代交代期

に入ったみたいです ( ̄0 ̄)





ピチピチ キラキラ の

きゃわいい アルバイター

かおちん & ゆいぽん

に会いに是非とも千中店へ

お越しください (^ー^)/


カスカス ボロボロな

あかりん & みさきんぐ

も、若さを振り絞って

お待ちします (^ー^)笑



では では ☆


お別れは

とろとろ卵の
トマトチーズオムレツと、

一度食べたらリピしちゃう
韓国風冷奴

間違いないよね
ウインナー でさようなら〜^^


コメント(5)

青春ですね。

こんばんは★京都駅前店のさおりです!


3日ラスト終わってみんなが迎えに来てくれて
駅前店のみんなと近江舞子でBBQしてきましたッ!!!


肉美味しいし
湖キレイだし

言うことなしだね(^o^)/


いっぱい写真撮れたし満足です!



企画してくれたかなちゃん、まいちゃん、まーくん本当にありがとう★

また駅前店のみんなで遊びに行こうね〜!


そしてバイト入ってない組で
夜景行ってきました!(*^^*)

生駒山でーす★


あんじゅ、なおぴ運転お疲れ様です!



帰ったら翌日4時とかで
疲れすぎて爆睡でした〜(-.-)zzZ

15時間寝て
1回起きてまた3時間寝ました(笑)


今日したことといえば自炊したことです。


まあ楽しかったからいいのです!


仲良しなわたしたちに会いに
京都駅前店に食べにきてください〜

お待ちしてます(^o^)/








コメント(3)

お土産に!!!!

とうとう出ました、
「花たぬきのすじ煮込み 」
お持ち帰り用冷凍パック!!


あっ、やっちゃいますかそれ

と思ったそこのあなた(*・・)σ

これがまた旨いんですゾ♪

うそだと思った人。

騙されたつもりで、一度ご賞味を!



是非是非、是非ともですゾヘ(≧▽≦ヘ)♪



コメント(0)

RSS2.0

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31