花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

はっぴーはろうぃぃぃん!

2012.10.31

花たぬき梅津


こんにちは!!!!
梅津店かなこです☆〜(ゝ。∂)

今日、10月31日は何のお祭りかご存知ですか?!
そう、ハロウィンの日です!!!

ハロウィンにかこつけて、学校でお菓子を広げてみんなでわいわい(((o(*゜▽゜*)o)))
女子校っぽい風景ですね(笑)

名前入りのクッキーもらったり!
私はかぼちゃ、さつまいものクッキーを作りました(=σωσ=)
バイト先にも…って多めに作ったはずがみんなにぱくぱくと食べられちゃいましたw
またその代わりのお菓子でも作ろうかしら…!

ハロウィンたのしいいいい
ヨーロッパの方のお祭りですけどね(笑)
日本ではあんまり根付いてないですし(笑)

さ、また友達に「trick or treat」って押しかけてこようと思います!
お菓子でお腹いっぱいです(*бωб*)



コメント(0)

おひさしぶりです!




おひさしぶりです!
河原町店アルバイトのみゆです

いまふっと思ったことがあって
なんだか書きたくなったので
書いちゃいます(笑)

私は花たぬき河原町店にアルバイトとして
入ってかれこれ5ヵ月?ぐらいたつのですが、
本当に思うのが河原町店は"あったかい"です。

いっぱい失敗します。
いっぱい怒られます。

それでも必要としていただいてます。
"自分が必要とされている"って
実感できるって、何気にめっちゃ
嬉しいしありがたいことだなって思います。

それにお仕事の話だけでなく、
プライベートな悩みとかまで
真剣にきいて助言してくださる店長、
本当にお父さんみたいに思います。

いつも感謝しかありません。
ほんとにありがとうございます。

もうすぐ花たぬきを去られてしまわれる
かたがたもいらっしゃいます。

すごく寂しく思いますが、
それまでに、少しでも立派に成長した
自分を見せれたらなって思います。


みなさんだいすきです。
これからもよろしくお願いいたします。


みたいなことを考えていた
今日この頃でした!(笑)




コメント(2)

2012.10.30

花たぬき梅津


こんにちわ(^^)

研修中のじゅりなです(*_*)
ちょうど入って1ヶ月くらい
たちましたが、まだまだ
忙しさに慣れてなくて
こんな感じです→(*_*)

ミスしてへこむことが
ありますが、お客さんの
あたたかい笑顔や心で
だいぶ気持ちが和らぎますω`

お客さんのパワーってすごいなぁ
と、感じました!

もっと自信をもてるように
働けていけたら、いいなと思います。


決起集会、よろしくお願いしますω*
初日記でした☆ミ

コメント(0)

RSS2.0

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31