花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

一年を振り返って

2012.12.31

花たぬき梅津

皆様!今年一年本当にお疲れ様でした

尾保手でございます

早いものでもう2012年が終わろうとしてますねー
30歳越えるとホントに時間の流れが早いです
どれくらい早いかと言うと成人式が去年あったような感覚の早さです(笑)


今年は色々な事を経験させて頂きました

初めて花たぬきで働かせて頂いた梅津店を飛び出し駅前店へ
そこから御池店、高野店、千中店へと行き
色々な方達と出会い
色々勉強させて貰え、本当に充実した一年でした
社員としては
リーダー研修や決起集会、色々なセミナーにも参加させて頂き本当にいい勉強になりました


マスター本当にありがとうございました
そして花たぬきの社員の方々本当にありがとうございました
色々迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!

来年も尾保手は元気に花たぬきで働かせて頂きます!
松本さんへ
同期の方がいなくなるのは本当に寂しい気持ちです

向こうでも気合いで頑張って下さいね
元気があればなんでも出来る!!
遠いところからですがめっちゃ応援します
お疲れ様でしたー!


はい!

今から温泉行って蟹三昧してきます!
それでは皆様良いお年をー!

コメント(1)

1月度 御池店 MVP

2012.12.31

花たぬき御池

今年も1年が終わり大きな変化があった年でした。

ベテラン古株達の卒業、新人スタッフの入社、本当に人の入れ替えが

激しい年でした。

私、自身も教育、指導とかなり時間を費やしました。


さて、今年最後のMVPは・・・・・









★★★八木 海州★★★君に決まりました。


彼の仕事に対するモチベーションの高さや集中力、また吸収力は

これからの御池店のリーダーの素質が輝き始めた兆しでもあります。

失敗を繰り返さない注意深さもとても気付かされました。

もっと、もっと現場を盛り上げていって欲しいです。

今年1年本当にありがとうございました。


御池店  店長  金田 倫幸


コメント(1)

年末

2012.12.30

花たぬき梅津


梅津店のたつきです。

気づけばもう年末ですね( ゜ω゜;)
みなさんは今年どういった1年になったのでしょうか
私は就活などいろいろ大変な1年でしたが
充実していたと思います(*´ω`*)

そして年末年始は忘年会や新年会をされる方が多いと思います(*´ω`*)
その際はぜひ花たぬきをお使いください \(●°ω°●)/
皆様のご来店お待ちしております(*´ω`*)

それではよいお年を(*´ω`*)

コメント(2)

千中店 月間MVP 12月

2012.12.29

花たぬき千中

今月は蓮沼 美希を紹介させて頂きます。
注文が入った際の細かいオーダー聞いて来て焼き場に伝えてくれます。
ホールの事だけではなく焼き場の事も気にしてくれている大事なスタッフだと思います。
また人の声に敏感なのでお客様の呼びかけだったり行動を良く見ていて素早い対応で安心して任せておけるスタッフです。
ホールにいるととても安心できる彼女に感謝!!!

コメント(0)

高野店12月度MVP!!

こんばんは!
高野店の杉本です!

さてさて、今月のMVPですが…

今月は
「西井 千裕」ちゃんが見事選ばれました♪

彼女は少し前まで長期休暇を取っていたのですが、
戻ってきてからの彼女の頑張りはすごいです!

鈍ってしまった感覚を取り戻そうと、積極的に他の子に質問したり、後で復習したりと…
非常に向上心があります!
新人スタッフの子もそんな彼女に影響されたのか、
積極的に行動していく姿勢に変わりました。

これからもその気持ちを忘れずに頑張って下さい!
いつも有難う!

コメント(1)

RSS2.0

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31