花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

happybirthday!

 
 
こんにちゎ〜♪ヽ(´▽`)/
ゆめちぇる☆です!
 
最近ゎ嬉しいことに
河原町店ゎバタバタしてます♪
 
そんな時でも
感動してもらえるよーに
お客さまが幸せになるよーに
日々頑張っていますヽ(*´▽)ノ♪
 
 
私ゎ個人的に
誕生日を大事にしてます!
自分の誕生日も人の誕生日も…
 
生まれてきた日ゎ
華やかにすごすべきです(。-∀-)
 
そんな日を
花たぬきで迎えていただくのゎ
私にとってすっごい嬉しいです!!
 
この間来ていただいた、
 
 
まゆちゃん!
happybirthday♪ヽ(´▽`)/!!!
 
友達がどーやって
サプライズにしようか
考えているなか、
私も一緒になって
参加させていただいて
うれしい限りです(。-∀-)
 
まゆちゃんにも喜んでいただいて
働いてる瞬間が楽しくて
もっともっと色んな人に…て
思うようになってきました(*^^*)
 
なので、これからも 
いっぱい多くの人を幸せにできるよーに
頑張りたいと思います(*≧∀≦*)
 
 
またのご来店おまちしております♪
 

コメント(0)

お疲れ様です。

2013.04.29

花たぬき御池

お疲れさまです。
御池店、アルバイトの中田鈴子です。
ゴールデンウィークを皆さんどのようにおすごしですか?
今日も家族連れのお客さんや友だち同士のお客さんがわいわい御池店に食べにきてくださいました。

もしよければ、皆さんも御池店に食べに来てくれたら嬉しいです。

コメント(0)

花見(≧∇≦)

2013.04.25

花たぬき梅津

お久しぶりです。

梅津店のマッスーです(^_^)

今年は花見をしていなくもう桜も散ってしまい残念がっていましたが、
大阪の造幣局では今が満開なんですね(・ω・)ノ
それを知って先日学校終わりに友達と行きました。

なんて言う桜か忘れましたが、夜もライトアップされていて綺麗でした。

今年の花見を見逃してしまった方、いってみてはどうでしょうか





コメント(0)

初めまして

2013.04.23

花たぬき御池

4月21日から社員になりました。まだ分からない事が多すぎ日々苦戦しています。御池店にお立ち寄りのさいはぜひ声をかけてください.村瀬

コメント(0)

風邪には注意!

お疲れ様です!

お久しぶりです!高野店の杉本です!

最近、だんだんあったかくなってきたと思ったら
ここ最近急に冷え込んだり…空気も乾燥してます!

おかげで風邪をひいてしまいました…(;´Д`)

ずーっと喉が痛いです!笑

皆様も風邪などひかないように手洗い、うがいなどしっかり対策おわすれずに!

ではでは、また…

コメント(0)

RSS2.0

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30