花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

カナさん・睦実さん卒業パーティー♪

2013.07.27

花たぬき御池

こんにちは!今日は中田鈴子ではなく、ゆうこりんこと小出優子による投稿です(笑)

先日7/20(土)御池店では奥田佳苗さん・田部睦実さんの卒業パーティーが行われました!

現役メンバーからはお二人に、感謝の気持ちを込めて
ケーキと花束、思い出の写真を盛り込んだメッセージアルバムを贈らせていただきました。
パーティーには御池店の現役メンバーだけでなく、OBのトキさん、丸さん、苅やんさん、宗一郎さん、千中店からみさきさん
高野店の卓さん、そして小西店長、尾崎マネージャーがお祝いに来てくださり、とてもにぎやかな会になりました♪
お忙しい中、また営業終わりという夜中の時間帯にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

パーティーの間中、「卒業する実感がない(笑)」とおっしゃっていたお二人には、これからもちょくちょくお店に遊びに来てもらえるんじゃないかな、と期待しています。笑
カナさん、睦実さん、本当にお疲れさまでした!
卒業おめでとうございます。

コメント(0)

実感!!

2013.07.27

花たぬき御池

お疲れ様です。
アルバイトの中田鈴子です。

私は人の存在感にとても感じることがありました。
御池店の看板娘のカナさんこと奥田佳苗さんが卒業し更に御池店のムードメーカーでもあるむっちゃんこと田部睦実さんがとうとう御池店を卒業しました。
ふとした時に先輩という存在はとても大きく、ホールのリズムも何か違うなと思った1日でした。

そして今日初ラストでした!!
ラスト作業は本当に大変でした。
沢山やる事があるんだなと感じ今まで、ラストまで入ってくれてたスタッフに感謝です。
これからは1日の営業を閉める役割を授かり、頑張って行きます。

コメント(0)

こんにちは。

2013.07.20

花たぬき御池


皆さん、お久しぶりです!!

御池店のむつみです(^-^)



私、花たぬきを卒業させていただくことに
なりました!


そして、本日の営業がラストです!!!



3年ちょっと働かせていただき、

寂しい気持ちやいろんな気持ちが
めぐってますが、とりあえず今日の
営業頑張ってきます!!!


楽しく、笑顔で、ステキな1日にしてきます!


コメント(1)

7月度MVP

2013.07.15

花たぬき千中

7月度 千中MVPは「太田 翔平」を推薦させて頂きます。
彼はまだ2カ月しか経っていませんが、分からない事があれば
積極的に聞きに来てくれたり、物事を理解し、実行に移し
一生懸命さが伝わってきます。何よりもとにかく元気です。
その気持ちのままこれからも頑張ってほしいので推薦します。

コメント(0)

夏美さんに感謝!

廣井君からのコメントです。

京都駅前店はバイトの人数が減り
ヘルプが多数出ている状況です。
その中で夏美さんは毎日のようにシフトに入ってくれお店を助けてくれています。
本当に感謝しています。ありがとう!
俺もこれからも頑張ってお店のために働くので一緒に頑張っていこ!

今回は京都駅前店のピンチを救ってくれた瀬戸夏海さんを推薦します。


コメント(0)

RSS2.0

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31