花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

夏よ行かないで

2013.08.17

花たぬき御池

お疲れ様です。
アルバイトの中田鈴子です。暑いっス!!


大文字も終わり、京都っ子の私は夏の終わりを感じます。

そうめんが食べられなくなった時?

それとも海でくらげを見た時?

子供達が宿題に追われている姿を見た時?


皆さんは夏の終わりを何で感じますか?

この夏私は、よさこいを踊ります。
皆さんはよさこいを知っていますか?
高知県発祥の踊りで鳴子(楽器みたいな物)を持ってリズミカルに踊ります♪
踊った後は足がパンパンになり、とてもいいダイエットになります。
皆さんも興味があれば踊ってみて下さい。

夏休みも後わずか、花たぬきではファミリーセットをご用意しています。メガたぬきや超大盛り!焼きそばなど家族皆さんでワイワイと楽しんでいただけるセットです。
遊びに行った帰りにでも足を運んで下さい。

コメント(0)

梅津店MVP発表

2013.08.12

花たぬき梅津

遅くなりすみません!

今回梅津店からは岡部実紗さんをエントリーします

彼女はすごく明るく笑顔が素敵な子なのですが、もともとホールをメインにやっていて最近ではデリバリーも行ってくれています

最初は方向音痴で大丈夫なのかと不安がっていましたが、今ではだいぶ慣れて営業日誌でも今日はホールとデリを両方出来て嬉しかったなどすごく前向きな良い言葉が見受けられます。

そんな彼女を見ていて本当に接客を愛してるんだなと伝わってきて今ではデリバリーも行けるようになってくれて本当に良かった、正解だったなと感じさせてくれるぐらいです。

なので接客のエキスパートになってくれるようその持ち前の元気と明るさで是非頑張っていってもらいたいので今回は岡部実紗さんを推薦します

コメント(0)

月間MVP


友美さんの達成意欲が高いと思ったエピソードがあるので紹介します。

友美さんは最近鉄板の前に立つようになったのですが、オムそばの周りの卵が破れてしまい、うまく出来ませんでした。
自分の賄いで練習くらいは誰でも出来ますが、彼女はその日の全てのスタッフの賄いをオムそばにしてしまったのです。
彼女の達成意欲の高さに感服です。

またいつでも横田の賄いで練習してください(^^)




コメント(0)

千中店 7月度月間MVP

2013.08.11

花たぬき千中

千中店 7月度 MVPは「木村 圭佑」で決定で〜〜す。
最近、彼は心境の変化があったのでしょうか、前まで出来ていなかった
「笑顔」が自然に出てとても楽しく志事をしている姿をよく目にします。なかなか人は変わる事は難しいと思います。前向きに頑張っている彼に推薦致します。

コメント(0)

伏見店MVP発表

2013.08.10

花たぬき梅津

お疲れ様です!!

伏見店尾保手です

今月のMVPは14票中4票を獲得した
伏見店MVPの常連ですね小森美樹さんに決まりました

実は尾保手も推薦してます
では推薦文を紹介

責任感がある
「伏見店では数少ないオープニングメンバーの中で美樹さんは週末のランチ責任者をしっかりとやってくれてます
新任店長の自分をしっかりサポートし、時には的確なアドバイスもくれます
たまに意見の対立もありますがそれは伏見店をよりよくするための対立だとお互いに理解しあてるスタッフだといつも感謝しています」
美樹さんいつもありがとう!!
これからも宜しくお願いします!!
そして伏見店MVPおめでとう!!

コメント(0)

RSS2.0

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31