花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

高野店10月度MVP!

お疲れ様です!

高野店、10月度MVPは…

宮田 龍弥 君です!!


花たぬきにはいって3ヶ月の彼がMVPに選ばれたのは、彼自身の努力や人柄の賜物でしょう♪

スタッフからの一文を紹介させて頂きます。
「龍弥君は、高野店では最も遅く入ったのですが、仕事に対して積極的で既にたくさんの仕事をこなす事ができています。にも関わらず、いつも自分の小さな失敗などもしっかりと反省して常に謙虚な姿勢を保っておられます。
この姿勢はとても素晴らしく、見習うべきだと思い、今回彼を推薦させて頂きます。」

以上です。
「謙虚な心」慣れてきたりしてくると、どうしても忘れがちになってしまいすよね…
彼にはこれから先もその気持ちを大切にし、頑張ってもらいたいと思います!
いつもありがとう!そしておめでとう!

コメント(0)

深まる秋と変革

2013.10.13

花たぬき御池

お疲れ様です。

アルバイトの中田鈴子です
1ヶ月ぶりの投稿となります。
皆さんお変わりはないですか?

最近めっきりと日が暮れるのが早くなり冬の到来をしみじみと感じます。
最近では、区民運動会が行われたりして運動の秋って感じですね!(私はダントツ!!食欲の方ですけど・・。)

通勤途中で西院の春日神社でお祭りが行われていました。
私はお祭りを見るとワクワクするんですけど、皆さんはどうですか?

ベビーカステラの屋台の前を通り、誘惑に負けずお店に到着。
(私頑張りました)

御池店にもお祭り帰りのお客様が沢山お越しになり店内はワイワイと楽しくお食事をされておりお店もお祭りムードでした。


また御池店では秋の新作メニューが開催しています。
私のオススメは『キノコとふわとろ卵のとんぺい焼』です!!
お酒にもご飯にも合う一品なので是非お試し下さい。
更に今年も新しい鍋のコースや忘年会・新年会などの企画も考え中ですのでお楽しみ下さい。

明日から御池店では新人研修が始まります。
初めての後輩なので、どんな子なのかドキドキとワクワクそして不安でいっぱいです。
先輩になるという自覚を持って頑張って働いて良いチームワークを築いて行きます。

コメント(0)

10月度MVP

2013.10.12

花たぬき御池

まだまだ暑さが以上に残る10月ですが、皆さん体調を崩されては無いでしょうか?

体育祭や運動会があちらこちらで見かける中こちら御池店でも各スタッフから1等賞を獲得した方を発表させて頂きます!!10月度MVP山口 展希君に決まりました!!


おめでとうございます☆ミ


彼の素晴らしい点はスタッフの面倒見が良いところと挑戦者スピリッツがたけてる事です。

今回の新店舗ヘルプでも真っ先に名乗りを上げる位やる気満々です。
当然転ぶことも多々有りますが、それをも凌駕するほど責めの一手で仕事に取り組んでくれています。

入社してまだ日数も経っていませんが同期のスタッフや周りの人にも声かけや気配りを忘れない人柄は御池店の良いムードメーカーではないでしょうか。

これから、先輩になる彼を応援していきたいです。



御池店  店長  金田 倫幸



コメント(0)

千中 10月のMVP発表!!

2013.10.12

花たぬき千中

皆さまお久しぶりです。
千中店の矢澤です!!
ホントお久しぶりにMVP発表をさせて頂きます。


今回のMVPは千中のマスコット田部尾 行亮です!!(^^)/

彼のキャラクターとしてのセンスは抜群です!
その愛されるキャラクターはスタッフ同士の仲だけではなくお客様にも愛されておりお客様が笑顔で喋られているのを良く見かけますww

僕自身も彼がいるお陰で助けられたり楽しく仕事が出来たり欠かせない存在です。

真に残念ですが今月で千中店を退職((+_+))
夢に向かって歩いていきます。

寂しくなりますが彼の意志を継ぐ者は直ぐに現れるでしょう!!
だって皆が彼の事が好きですからね(^u^)

かなり個人的な意見も入っていますが今回はマスコット田部尾君を千中店ではMVPに推薦します。

お時間のある方は一度見に来てあげてくださいね(^^ゞ

ではご静聴ありがとうございましたm(__)m

コメント(0)

駅前店ありがとう通信

2013.10.12

本部

まだ花たぬきに入って間もない彼ですが、とても向上心が強く早く焼き場に入りたいからと自分の賄を進んで焼いていたり、
営業中、料理が出来る直前に「僕が行きます!」と必ず名乗り出てくれます。何に対しても前向きに取り組む冨永健一君の行動力はみんなのお手本です。

横田

コメント(0)

RSS2.0

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31