花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

節目(すべてに感謝ができる)

2013.11.25

花たぬき御池

お疲れ様です。
アルバイトの中田鈴子です

皆さん成人式の想い出とか覚えていますか?

じつは私来年成人式なんです。
先日前撮りに行ったんですが、1日かかりまして疲れが溜まっております。

女子だけにここは気合の入れどころでありまして、おそらく、次はウェデングの予定です。(いつになるやら・・・笑)

男性の皆さんはスーツか袴で直ぐ決まるもんなんですかね?

この前大学のサークルで先輩達がアルバイト先の送別会をしたらしく御池店でも佐藤さんが卒業されます。
私にとって見た目は少し怖い佐藤さんですが、話はとても面白く、優しい人でした。
仕事に関しては・・・・ですが沢山指導もしていただきましたし、今アルバイトを続けられているのもお店でムードメーカーであった彼のおかげだったと思い今も楽しんでます。
近所や学校の友達とはまた違い仕事を通じての友達はまた違ったものが有りこの花たぬきの魅力の一つだと感じています。
新しい後輩も入って先輩の背中を見てきた今、私もそこに迎えるように頑張ります。


佐藤さんには沢山の事を教えてもらってとても感謝しています。

就職先も頑張って仕事をして欲しいと思います。
たまには遊びに来てくださいね!

コメント(0)

11月 千中店 MVP

2013.11.18

花たぬき千中

千中店 今月は土生 咲月で決定です。
入ってまだ間もないのですが急激に日々成長が感じられます。
自分の与えられた事はテキパキとこなし、何かないかなと
常に向上心を持って取り組んでくれています。
ので土生 咲月を推薦致します。

コメント(0)

烏丸店MVP発

2013.11.16

花たぬき梅津

お疲れ様です
烏丸店尾保手です

烏丸店初のMVP発表です

記念すべき第一回の受賞者は!!

烏丸店24時からの男!!
竹田翔悟君に決定しました!!

食洗器が壊れてようが
洗い物が大量にあろうが
朝の6時になろうが
嫌な顔一つせずせっせと片付けをしてる翔悟は本当にかっこいいです!!
料理も仕込みもまだまだ覚えてないですが
毎日会う日を楽しみにしてます

そんな翔悟君を記念の第一回MVPに推薦します!!

おめでとう!!

烏丸店 尾保手

コメント(0)

河原町店MVP

お疲れ様です。

河原町店、店長の早川です。
今月のありがとう通信、
河原町店MVPは
『浅井 竹志』君です。

花たぬきに入って4ヶ月ほどですが
向上心があり、目標達成意欲が大変高く、
志事に対しての意識は素晴らしいです。

これから中心となっていく人材で、
頼りがいも出てきて、少しづつですが、
スキル面も上達してきています。


自分自身の夢に向かってひたむきに努力している竹志君をずっと応援していきたいです。

いつもありがとう。
これからも宜しくお願いします。

iPhoneから送信
iPhoneから送信

コメント(0)

駅前店mvp!

瀬戸夏美さん!
あなたの前向きに仕事に取り組む姿勢や
ゆっくりだけど地道に頑張り自分のものにする姿。
プライベートでのスタッフとの関わり方。
みんな、とても元気をもらっているのではないでしょうか?
僕もたくさん元気をいただきました。
この仕事が出来る。や、出来ないではなく
人間として、とても尊敬できる存在です。

花たぬきの頑張り屋さん!
これからもよろしくね!

横田


コメント(0)

RSS2.0

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30