花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

御池店月間MVP

2014.01.30

花たぬき御池

お疲れ様です!!

この度、1/21から御池店の店長をさせて頂くことになりました杉本です!
よろしくお願い致します!(^ω^)

さて、今月の御池店月間MVPは…

同率3票が3人いましたが、ここは僕の判断で決めさせて頂きます!!

今回のMVPは…

「小出 優子」さんです♪

主に、達成意欲が強いという意見が多かったです!
まだ僕自身は彼女と一緒に働いたのは少しですが、
その期間の中でも彼女が責任感の強い子だということは伝わってきました。

与えられた仕事をこなすのはもちろん、それ以外のことにも自ら積極的に取り組んでくれています!

そんな彼女もこの春卒業となります…
その前向きな姿勢をこれからも大事に持ち、常に上を向いていってください!

ありがとう!

コメント(0)

千中 MVP1月

2014.01.24

花たぬき千中

1月 MVPは(土生 咲月)です。

毎回、ノミネートをされている理由は物事をしっかりと捉え
真剣に取り組み、向上心をもって志事をしている姿がみんなに
伝わっているのがわかります。とにかくまじめにがんばっている
      (はぶちゃん)
     いつもありがとうございます。

    千中店からでした。

コメント(0)

NEW YEAR

2014.01.15

花たぬき御池

お疲れ様です。

昨年のブログ更新からお待たせしております、アルバイトの中田鈴子です。
いや〜昨年のアルバム発表から2週間も経ってしまいましたね(早!!)


アルバムの反響が薄いと感じるのは私だけでしょうか?(おそらく半沢直樹のせいだな)
 
いやいや決してさっぼてた訳ではないのですが、学生なりに何かと忙しくバタバタしており今になってしまいました。

さて私中田鈴子は昨日成人式を迎えました。
ピチピチの10代を卒業しピッカピッカの20歳に成りました。


中学生以来の友達とも出会い懐かしい思い出話に浸り、写真を取ったりと楽しい時間を過ごしました。
当然私以外は大人っぽく、上品な部分もあり私に欠けている面々を見せつけられました。



という訳で私中田鈴子の2014年の目標は美髪を目指します。(意味不明)


さて、私の事は置いといて、本日は会員のお客様が沢山来店されていたのですが、肝心のメールを見てくださらなかったのでとても残念です

皆さんメール見て下さーい






最後に写真にうっつているのは同じく成人式を無事向かえたメンバーです(左からゆうこりん、のぶき、
私中田鈴子です)
そして店長からお祝いのシュークリームをいただきました(なぜシュークリームなのかは謎です)


それでは2014年も『中田鈴子』をよろしくお願いします。


コメント(0)

2014.01.15

本部

烏丸店MVP発

2014.01.14

花たぬき梅津

お疲れ様です

店長の尾保手です

発表遅れて申し訳ございませんでした!!

さてさて今月のMVPは!!


烏丸店の元気男!!
尾家こうき君に決定しました!!

烏丸店からはこれで2ヶ月連続で高校生が選ばれました

烏丸店の高校生は優秀です!!(笑)

推薦内容は色々事にチャレンジする

接客では常に笑顔で
お客様から支持も高い等々
かなりの高評価でした

高校でサッカーをやっていて引退した後はかなり寂しかったらしいです
ですがその時烏丸店のオープンでスタッフを募集している事を知り
生まれて初めてのアルバイトの面接
右も左もわからないまま採用され
何もわからないまま接客をさせられ
飲んだ事もないドリンクを作らされ
料理などしたこともないのに包丁を握らされ

それでもこうき君は毎日、毎回アルバイトが楽しいと言ってくれます
本当に素晴らしい「人財」に巡りあえたと思います

大学生になっても花たぬきを続けてくれるそうです

これからの期待も込めて今月はこうき君を推薦します!!

こうき君ありがとう
これからもよろしくね

烏丸店 尾保手

コメント(0)

RSS2.0

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31