花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

今日は雨でした。

2014.05.27

花たぬき御池

今日はでしたね、またまた御池店のかれんです(大学生の方!)

花たぬきのブログをさっと読み返して…
2月、3月と両方MVP頂いてた事にふと気が付きました。感謝、感謝。
そして4月はかれんちゃん(リトル)いつもお疲れ様!
嬉しい反面、プレッシャーにもなるこのエントリーシート。
これからも頑張ります。人間力というのは今のうちに培うべきなのです。
かれんちゃん、これからも頑張ろうね。
御池の皆、これからも頑張りましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さてさて、今日はですが…明日からまた良いお天気との情報が。
修学旅行生の皆さん、晴れた京都の空を、緑を、観光地を、そして
お好み焼きを楽しんで下さい!笑
京都に来たら行きたいところがたくさんありますよね。
私も小学生の時に遠足で「金閣寺」に行ったのを覚えてます!
後は「錦市場」。色々観て回って、お土産買って、バスの中ではワイワイ…

そうこうしてるうちに…あ…お腹すきました?そろそろお昼の時間ですよね。
そんな時は先生に「関西に来たし、お好み焼きが食べたい」と言ってみて下さい。笑
修学旅行の思いで作りに「花たぬき」はいかがでしょうか?
賑やかな店内で面白いスタッフ達が、元気と美味しい料理を運び
皆さんに楽しい時間と思い出を残してくれますよ(*´˘`*)♡

金閣寺銀閣寺清水寺二条城…そんな観光名所に並び、「花たぬき」
1つの観光名所にしたいな…なんて思ったりもします♪

是非是非、京都に来た時には「花たぬき」へ!!

では、旅行中の皆様、楽しい時間をお過ごしくださいませ(Ο´∇`Ο)

一期一会、期待して皆様のご来店心よりお待ちしております!笑

コメント(0)

おひさしぶりです〜

2014.05.18

花たぬき御池

おはようございます!

御池店のかれんです!(大学生の方!笑)
久しぶりにブログに登場しました。゚*。(・∀・)゚*。
先日、我らが鈴こと、中田鈴子がおもしろブログを投稿してくれたので
それに便乗して投稿したくなりました!笑
※読んでない人はさかのぼってね♪
特に面白い事は書きませんが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

だんだん暑くなって来て、ひんやり冷えたビールにハイボールに…
美味しいお酒が更に美味しくなる季節が近付いてきました。
鈴が紹介してくれた『チンチロリン』のキャンペーンも楽しんで頂けるのでは…。
私なら、迷う事なくチャレンジします゚*。(・∀・)゚*。←良い目が出ないタイプ

さて、ちょっと私情を書かせて頂きますね〜
私、今4回生で5月になって、ついに卒業制作がスタートしました(芸大生なので)
今から約1年かけて制作するわけですが・・・4年間の集大成です。
文系の大学生が論文で忙しくなる感じです。
なので、この夏から一気にシフトの数が減ります。良い作品を残す為に頑張ります。
スタッフの皆、社員さんにはシフトの面でも、何かしら迷惑をかける事になるはず…
でも、出勤する日は全力で!何事にも前向きで!と言うのを念頭にこの道を選びます!

高野店の常連さんだった人がわざわざ御池まで来て下さったり、
私にいつも声をかけてくれるお客さんがいらっしゃったりと素敵な御池店
働く時間が減って、皆様にお会いする時間も減って少し寂しいですが…

今、ここで頑張っていつか皆様に映画やドラマのエンドロールに登場する
「清水夏蓮」を観て頂けるよう暫く奮闘して参ります!!
それまで花たぬきに時々、登場する私に声かけてくださいね〜(☆´∀`)人(´∀`★)

サイコロのぞろ目よりも登場回数が少ないかもしれませんが
たまに出たら喜んで頂けると嬉しいです!笑

ではでは、本日はこのへんで…ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


いつでも皆様のご来店、心よりお待ちしております

コメント(0)

ダイスギャンブル

2014.05.14

花たぬき御池

ニュース速報!!!




今花たぬき御池店である現象がブームを呼んでいます。





それでは現場の特派員と繋がっています
「現場の中田さーん」



はーい

現場のアルバイトの中田鈴子です

御久しぶりです
少しばかりロスへ行っておりお休みしておりまして申し訳ございません


では早速報告させていただきます

皆さんは「チンチロリン」をご存知でしょうか?



最近花たぬき御池店ではチンチロリンがブームを呼んでいます

6面帯に1〜6の数字が書かれた道具(サイコロと言う)を2個使い出た目の合計数で賑わうという光景なんです
さらに嬉しい特典があるキャンペーンです




そのキャンペーンとは


出ためがゾロ目でハイボールが1杯無料に♪
出た目が偶数で半額に
ここまではいいんです。




しかし


出た目の合計が奇数を出してしまうと





なななんと!

量も倍、金額も倍

バイ、バイ、倍返しだーーー。


で、たっぷり呑んでいただきます。(あしからずm(--)m)




私も未だにゾロ目が出たお客さんは見たことが有りませんが
私が出させません!!
是非はなたぬき御池店に私とサイコロ勝負をしに来てください♀


PS ロス帰りの英語のなまりりが出てしまうのであしからず

                     good bye 鈴子


コメント(1)

河原町店店舗MVP

お疲れ様です!

河原町店店長の早川です。

今回の店舗MVPは【門川 夢菜】ちゃんです。

なにより仕事ができる!
皆のリーダー的存在で、アルバイトの皆を引っ張ってくれています。

業務ができるのは当たり前ですが、
河原町店で1番お客様のことを考え行動することができます。
喜んでもらいたい!楽しんでもらいたい!
常にそうゆう感情で志事をしてくれています。

いつもありがとう!
これからも皆の目標であって下さい!!

iPhoneから送信

コメント(2)

烏丸店MVP発

2014.05.10

烏丸店

お疲れ様です!
尾保手です!

今月のMVPはぶっちぎりの得票数で小森美樹さんに決定しました!!
紹介理由は
仕事が出来る!や、スタッフへの気遣いが素晴らしい!尊敬してます等々
本当に素晴らしい理由が書かれてました

スタッフ不足の中ランチからロングで入ってくれたり
シフト希望は休みを出さなかったり
お店に対する気遣いも出来る素晴らしいスタッフだと思います

これからも烏丸店を素敵なお店にするために共に頑張って行きましょう!!

美樹ちゃんいつもありがとう!

コメント(0)

RSS2.0

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31