花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

夏メニュー♪

2014.06.12

花たぬき御池

ご無沙汰してます!
御池店のゆうき店長です(`・ω・́)ゝ

皆様最近いかがお過ごしでしょうか?

ジメジメする季節がやってきてしまいましたね…( ノД`)

天然パーマの僕としてはつらい季節ですw
↑どうでもいいw

さてさて、それはさておき、
花たぬきでは全店、先日から新作メニューが登場しましたっ!!

ガッツリ系のスタミナメニューから後味爽やかさっぱりメニューまで…

アツい夏を乗り切るには花たぬき自慢の料理とやっぱり生ビール!!

是非皆様にも食べて頂きたいので、一度お店に足を運んでくださ〜い♪

それでは、次回にご期待…(゚ー゚*

コメント(1)

烏丸店MVP発

2014.06.10

烏丸店

皆様お久しぶりです
烏丸店尾保手です

さて今月の烏丸店MVPは

中村けんた君に決定しました!!
おめでとうーーー!!

まだまだ働いて2ヶ月ほどで発展途上のけんた君ですが!
もう生場は完璧にこなし最近ではドリンクやホールも積極的にこなしてくれます

自ら進んで仕事を探し、自ら進んでお客様を喜ばせようと頑張り
解らない事、疑問に思った事は直ぐに聞いて来て、理解するまで質問攻めしてきます!!

毎日メモを取り日々成長しているけんた君!!
いつもありがとうございます!

これからも共に頑張って行きましょう!!

コメント(0)

河原町店MVP

お疲れ様です。

河原町店、店長の早川です。

今回のありがとう通信MVPはは
【衞藤 卓也】君です!!

投票自体はかなりばらけたのですが、
推薦文を見ていると、【貢献】【ムードメーカー】【安心感】などがありました。
彼は今年、就職活動があり、多忙な日々の中
本当によく現場にインしてくれます。、
不器用でサービス面に関してはまだまだな所もたくさんありますが、
少しずつ変化してきてるのと、スタッフとのコミュニケーションはよくとってくれているので、ムーメーカーでもあります。

これからも楽しく、お互いが成長できるように
頑張ろうね。
いつもありがとう!!

コメント(0)

ありがとう!

松本 亜耶さんから永田 佳美さんへ。

佳美は日々成長しているのが近くでよく分かります。
16歳とは思えぬ行動力にはいつもびっくりさせられます。
何よりも一番接客を楽しんでいると思います。
一日一回は必ずお客さんと仲良くなってしまうなんて…
コミュニケーション力すごい!!
そんな佳美やからCN獲得数も凄いのでしょう☆
佳美と働いていて楽しいです♪
これからも良きパートナーでライバルでいてください。

いつもありがとう(^^)

コメント(1)

千中 6月MVP発表です。

2014.06.07

花たぬき千中

(小田 健史)に決定します。
バイトリーダーを目指してがんばってもらっています。
声に上がっているのはシフト面であったり、ポジションを完璧にこなす
姿であったりと様々ですが、自分の事よりも他人を思う気持ちに
変わってきたのが大きいと感じます。
この調子で成長を期待し、推薦いたします。

コメント(1)

RSS2.0

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30