花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

烏丸店MVP発表

2014.12.25

烏丸店


お疲れ様です
烏丸店尾保手です
今月烏丸店MVPは今月で卒業してしまう北川祐次君に決定しました
寂しいぞーーーー

長い間ランチもゴールデンも深夜もラストもそしてヘルプも大活躍してくれました
本当にお疲れ様でした
店長は祐次君と共に笑い、耐え、そして一緒になって苦しんでそれでも次の日にはお互い笑顔で志事が出来たと思っています
烏丸店での経験はこれからの祐次君にとっていい経験になったかな?
未来の話しが最幸の内容だと店長は信じてますよ

今までお疲れ様でした
そして新しい所でも今まで以上にがんばってもらえると信じています

コメント(0)

千中店 月間MVP

2014.12.10

花たぬき千中

12月 MVPは「森澤 梓」に決定します。
今月は新世代のスタッフが同率4票づつと接戦でした。
失敗したことを自分なりに反省をして次回に繋げようとする
姿勢が好感を呼び、まさに(人間力の向上を努める)に
ふさわしいと呼べるのではないでしょか。
いつも、ありがとう。感謝です。

コメント(0)

御池店月間MVP受賞者発表!

2014.12.05

花たぬき御池

お疲れ様です!

今回の御池店、月間MVPは…!
5/9票獲得で、



清水 夏蓮 ちゃんです!!

MVP受賞者の常連さんですね^^

アルバイトリーダーという彼女の立場ですが、
スタッフに対しての指導も細やかで、時には厳しくでも自分自身も常に前向きな姿勢を持ち続けています。

他のスタッフ・社員さんからの信頼も厚く、御池店の顔というべき存在です。

来年3月に卒業が決定していますが、花たぬきで学んだ事を生かし、
遊びも志事もこの先の人生をもっともっと楽しんでもらいたいです!

いつもありがとう!そしておめでとう♪

コメント(0)

駅西店MVP


2014年最後のMVPは山本一姫さんです。
【人間力の向上に努める】

向上に努めているかまでは解りませんが、仕事場という社会での舞台で人と接する為のコミュニケーションや態度、言葉使いをしっかりしていると感じます。

17歳という若さで人に不快感を与えず仕事をする姿は素晴らしい一面を持っています。

新しいことにも取り組み苦手でも仕事を数でしっかりこなせるようになり、もっと上手に出来るように努力している部分は社会において必要な人間力だと感じさせられました。

これからも頑張ってください。

金田倫幸


コメント(0)

RSS2.0

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31