花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

京都駅前 2月度MVP♪

こんにちは!
駅前店 瀬戸です。
まだまだ寒い季節が続くので
お身体に気を付けてお過ごしください!

では、駅前店MVPの発表です!

今回は

山田 塁くん
に決定しました!

彼は入社当初は覚えも悪く、すごく苦労したと思います。
先輩スタッフからも時に厳しく言われた事もたくさんありましたが
彼の口からは
『ありがとうございます『頑張ります』『気を付けます』
等の言葉を多く聞くようになりました。

メモをとったり、教えてもらったことはすぐに実行に移す力もあります
mtgにも毎月参加してくれ、ヘルプの協力も積極的に埋めてくれ
とても助かっています

いつもありがとう!これからもよろしく!!!

コメント(2)

千中店 2月度  MVP

2016.03.24

花たぬき千中

今回のテーマ「謙虚になる」
見事に9票、獲得をした(佐々木 亜美)で決定します。

どんなに小さな事でもありがとうと言う姿勢が多く書かれていました。
注意されたことを自分自身、しっかりと受け止めて次に結び付けている
姿が多く、何かのせいしていれば成長はしないと自然に思っている結果が
投票数を集めたのかもしれません。

日々、頑張ってくれている 亜美に感謝です。
いつもありがとう!!!

コメント(2)

烏丸店2月MVP

2016.03.23

烏丸店

お疲れ様です。
烏丸店アルバイトスタッフの杉山彩絵です!
最近暖かくなってきて、もうすぐですね。
春は出会いの季節です!
新しいスタッフも来てくれるといいですね!

それでは今月のMVPの発表です!!

今月は・・・




あ、、、間違えました、、




尾家光稀くんです。
似てますよね??


票数は一番ではありませんでしたが、私のイチオシスタッフなので決めました!!
光稀くんは、今の自分のレベルをよくわかっていて
現状で満足せずに、常に上を目指していることが目に見えてわかります。
周りの人に言われたことに対して
素直に「ごめんなさい、ありがとう」を言える人です。
言われたことをそのままにせず、どうすればもっと良くなるのか
ということを日々考えて志事をしている、みんなのいい見本です。
毎日各スタッフにFBをしているのですが
みんなのことをよく見ていて、その時々で適切なアドバイスをよくしていて
本当に頼もしい存在です。

烏丸店は人手不足で大変な時期ですが
光稀くんには本当にみんな助けられています!

これからもみんなで頑張っていこう\(^o^)/
いつもありがとう!!!

コメント(5)

kakimaru綾小路店 月間MVP

kakimaru綾小路店 今月のMVPは
≪山本 レオ≫君です。



「深く考える能力がある」というテーマで、彼は今コール場でよく仕事をしてくれているのですが、
盛り付け1つ、提供速度一つ、本当によく考え、
丁寧に尚且つ早く提供できるように取り組んでくれています。
不器用ではありますが、フィードバックもしっかりと受け止め
常に向上心もあり意欲的に仕事を楽しんでくれています。
これから飛躍すこと間違いなしのレオ君
これからも共に頑張っていきましょう(^_-)-☆

KAKIMARU統括 早川

コメント(3)

KAKIMARU七条店 2月度M.V.P.!!

2016.03.21

カキマル七条

こんばんは。カキマル七条店です。

今月のテーマ「謙虚である」のMVPは、、、

田中 弘人くんです。


最近のKAKIMARU七条店の成長株!!

シフトにたくさん入ってくれるようになりだして

自ら率先して新しい志事を覚えていってくれます。

そんな中でも彼は「有り難うございます」と誰に対しても言える

とても謙虚な姿勢を持っています。

みんなから『わんちゃん』の愛称で愛されている彼。

コツコツと努力を重ね、

謙虚に驕らず志事を学ぶ姿勢を

皆の手本になるよう体現していってください。

目指せ未来のエース!!


店長より
「僕にもコール場を教えてください」と言われた時は嬉しかったですよ。

コメント(2)

RSS2.0

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31