花たぬきはお好み焼きとべた焼きが自慢の京都のお店です

花たぬきのブログ

トップ > BLOG

京都駅西店10月期のMVPの発表です!!



どうも!!
花たぬき京都駅西店、店長矢澤です(^^♪

またMVP発表の時期が来ましたね♪
今回のテーマは
【達成意欲が強い】です!!
今回は同率4票を獲得したスタッフが2名います。

店長の独断と偏見で選ばさせてもらいました。

今回MVPに選んだのは
『國枝 昂平』です!!
イケメンでしょ(笑)

花たぬきに入って4か月。
まだまだヒヨッコですがこの数か月ので伸びしろは当店でも一番かな(笑)
あまり感情を表には出さないけど内に秘めているものは凄く分からない事に関しては自分が納得するまで聞いたり考えています。

現在はキッチンで修行中ですがまたにはホールにも出ています。
この顔を覚えていれば声をかけて上げてください!(^^)!

以上
10月期のMVP発表でした。

寒くなってきたので皆様体調管理には気を付けてください。

コメント(0)

駅前店10月MVP!!

お疲れ様です!
駅前店アルバイトのかなえです。

早速ですがMVPの発表です!
今月のMVPは河那辺瑠美さんです!

瑠美さんはホールを頑張ってくれていますが、
最近では生場にも挑戦してくれていて、
盛り付け方などメモにとり、覚えようと
努力している姿がありました。
その姿が今回の票につながったのだとおもいます!

いつもありがとう!
これからもよろしくね!

コメント(0)

河原町 10月期MVP

こんにちは!花たぬき河原町店ですヽ(^o^)丿
今月のテーマ 達成意欲が強い MVPは、、、

私の独断で 田中毬菜ちゃんに決定致します✨✨



毬菜ちゃんは与えられた任務を必ず遂行してくれます!!
私が伝えたこと、指摘したことは必ずメモを取り、次に生かそうとめちゃめちゃ努力してくれます👊👊
山ほど言い訳もしてきますが、お店の為、スタッフの為、お客様の為
いっぱい考えて一緒にがんばってくれる毬菜ちゃんが私は大好きです💕

いつも何から何まで私のお世話してくれてほんまにありがとう!💗💗
これからもみんなの為に一緒にがんばっていこうね(≧▽≦)

河原町 佳代

コメント(0)

綾小路店月間MVP

お疲れ様です!!

今月のテーマ≪達成意欲が強い≫で見事店舗MVPに輝いたのは・・・

ぶっちぎりの投票数で
平塚登馬】君です

今登馬君は綾小路店でグリルを任される日が多く
自身の作る料理のクオリティーの追求もですが、
お客様からのアンケート結果を気にしており
自身の作った料理がどのような結果に繋がっているのか
努力を惜しみません

料理の基本技術についてもわからないことは全て聞いてくる好奇心
より美味しい料理をつくるための探求心
任されたポジションで結果にこだわる達成意欲

素晴らしいものがあります。

彼のおかげで現場オペレーションも安定し
頼りになる男です!!

これからも努力を惜しまず精進していってくださいね(^^)/

いつもありがとう!!

コメント(0)

千中店 10月度  MVP

2016.10.24

花たぬき千中


千中店  10月 MVPは
 「山本 樹」で決定です。

今回のテーマ「達成意欲が強い」でしたが
見事に6票獲得をして研修上がりのスタッフなのですが
分からないことがあればすぐに聞きに行く姿勢が票を集めました。
常に新しい事にチャレンジする姿も見受けられていて
次回はサブ焼き場を頑張るでどんどんと着実に力を付けていき
活躍をしてくれるでしょう。

いつも頑張ってくれている「いつき」に感謝です。
 ありがとーーーー!!!

コメント(0)

RSS2.0

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31