12月度 KAKIMARU草津駅前店MVP

添付ファイル IMG_1561.jpg をプレビュー
今回のテーマ<志事ができる>
今回お店での票は見事に3人に割れました。
現リーダーの二人と、次期リーダー候補の三人にしぼられました。
そんな中、最多票を獲得したのは、「ユキ」こと水谷優希さんでした。
パートナーさんからの、信頼・人望ともに熱く、みんなを巻き込んで、いつも志事に励んでくれています。
店長の私にとっても本当に心から信頼できるパートナーさんです。
大学4回生で、KAKIMARUでの生活も残りわずかですが、リーダーとして、そして次期リーダーへのバトンタッチするための準備にも力を注いでくれる「ゆき」
本当にありがとう。
そしてMVPおめでとう。
心から感謝しています。
これからも、よろしくね。

KAKIMARU草津駅前店 店長 藤本 圭一

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください