京都駅前店2月度MVP

今回のテーマ謙虚であるですが見事受賞者は小林 紗代さんです。
紗代ちゃんは花たぬき全体でもパートナーさんの中でかなりベテランスタッフの1人です。その色々な豊富な経験をいつも謙虚に先輩、後輩スタッフ関係なく誰にでも謙虚な気持で志事をしてくれています。
寂しながらも間もなく卒業を迎える紗代ちゃんですが、しっかりと紗代イズムをみんなで継承して行きますね。
いつもありがとう。
京都駅前店 店長 村瀬

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください