花たぬき 京都駅西店 2月期MVP☆


みなさんいつまでたっても寒い日々ですが
お風邪などひいていませんか?
京都駅西店はインフルエンザにも負けず
頑張って営業しております。
早く春が来ないかなぁ・・・

ってな事を考えてるうちにこのお時間がやってまいりました。
今月のテーマは「謙虚である」です。

そんなテーマに最もふさわしいのは
久保 英人さんです!

英人は長期休暇からつい最近復帰したのですが
ブランクを感じさせない動きで
最近では焼き場に挑戦しています。
自身の今月の目標を
視野を広げ周りを吸収しまくると掲げただけあり
先輩からはもちろん後輩からも学び、吸収する姿勢が
素晴らしくみんなから評価されました。

まだまだ吸収することはたくさんあるけど
その謙虚さで周りのみんなから色んなことを
吸収しまくっていってほしいです。

感謝、感謝、ひでとに感謝!!

京都駅西店 店長 川口

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください