2月 花たぬき河原町店 MVP


こんにちは。
花たぬき河原町店の吉村です。
今月のテーマは「謙虚である。」です。
河原町店でもっとも推薦の多かったパートナーは、、、
田澤 将伍くんです!おめでとうございます。
将伍くんはまだ研修外れて1か月程ですが、
教えてもらった事、これからして欲しい役割を素直に聞いてくれて
今自分が何が足りないのか考え、色々とチャレンジしてくれています。
分からなければ聞きに来て、知っている事をパートナーへ教えたりと
お店にとって凄く頼もしいパートナーです。
時には「ごめん、この日シフトに入ってくれへん?」とお願いしても「良いですよ!」と答えてくれ、他店とかも不安があると思いますが、他店でも「良いですよ。」っと答えてくれます。
お店だけでは無く、会社にとっても大切なパートナーになりつつあります。
まだまだ若いパートナーですが、しっかりと社会貢献も出来て素晴らしいと思います。
これからも河原町店の時期エースになれるよう頑張ってね!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください