花たぬき山科駅前店3月期のMVP発表!!!


やってきました!!
毎度お馴染みの店舗MVP発表です♪
もうすぐ4月なのにまだまだ肌寒い季節が続きますね((+_+))
寒暖差も激しいので風邪には注意が必要ですね(。-`ω-)

それでは本題です。
MVPのテーマ発表からいきましょう!!
今回のテーマは
『深く考える能力がある』
です。

今回花たぬき山科駅前店でMVPに選ばれたのは
『吉津 万由』
です!!
🎊🎊🎊おめでとう🎊🎊🎊

深く考える能力があるとは
お客様だけの事でなくパートナーの事や
お店の事
今だけでなく今後の事も考えて行動できる人だと思います。

彼女は当日のシフトインだけでなく先を見据えてのシフト提出。
自身のスキルアップが周りのパートナー、お店のスキルの底上げに繋がること。
ご予約の状況を把握して当日のお席の時間管理からお客様の退店時間を把握し
満席状態でもお客様に事情を説明しチャンスロスにならないよう努めてくれています。

シフトインしている時も自身のポジションだけの仕事でなく周りへ仕事を振ったり
ボトルネックが出ているポジションへのフォロー。
自身のスキルアップも考え最近では焼き場も積極的にこなしています。
以外でも少しですが発注も行ってくれており社員一同だけでなくパートナーの皆も
彼女を信頼しています。

毎日を濃密に過ごし一日一日しっかりと成長しているのが
目に見えて分かる彼女は
まさに
『深く考える能力がある』
だと思います。

そんな彼女を花たぬき山科駅前店の3月期のMVPとして選ばせていただきます(*^-^*)

いつも尽力つくしてありがとう!!
これかもよろしく!!

花たぬき 山科駅前店 矢澤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください