花たぬき 京都駅西店 ☆4月期MVP☆


日々春の訪れが近づいてきていると思っていた3月から1か月
春が来たかと思えば冷え込んだり
まだまだ朝晩は冷え込んでいますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
お風邪にはお気を付けくださいませ。

さて黄砂やら花粉やらいろんなもんが飛び散る中
この時間がやってまいりました。
今月のテーマは「達成意欲が強い」です。

そんなテーマにふさわしいのは・・・
吉川慎也くんです!!

慎也はまだ入って間もない新人です。
ですが今月自ら「新人と思われない行動をとる」と
目標を掲げそれに見合うように日々努力し
先輩たちからいっぱいいじられながらも成長しました。
自分より後から入った新人にも支持を出したり
いろんな事を教えたりしてくれています。
そこには慎也のプライドもあり目標を達成する
情熱をもって日々の営業に取り組んでいたからだと思います。

まだまだ覚えることは山盛りあって
そのうちキッチンにも入るので
この達成意欲を持ち続けていってほしいと思います。
継続は力なり!

感謝、感謝、慎也に感謝!!

花たぬき 京都駅西店 川口

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください