駅前店4月度MVP


今回のテーマは達成意欲が強いですが、それに見事選ばれたのは・・・瀨口壮介さんです!

壮介さんは焼き場に入ることが多く、料理のクオリティーを上げる為の意識が凄く高いです。
自分自身のまかないで練習したり、他のパートナーさんのまかないで練習しているのをよく見かけます。
その他に他者からの意見を素直に受け入れる事はなかなかできないと思います。

最近ではベテランパートナーの卒業が重なり、連携などが取れていない時は壮介さんが率先し指示を出しています。
新人のパートナーさんにも自分自身から話しかけ教育いているのを見て、先輩としてのプライド、責任が芽生えてきたと思います!

これからも、みんなと一緒にお店を盛り上げていきましょう!!!!

花たぬき京都駅前店 伊藤 美公

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください