花たぬき 河原町店 MVP


こんにちは!河原町店 吉村です。
今月は桜もたくさん見て、ポカポカしてとても気持ちの良い季節が来ましたね。
今月のテーマは「達成意欲が強い」です。
今月は色んなパートナーに票がありましたが、今月はちょっと僕の独断で決めました。

今月のMVPは、、、”竹ノ井 涼香さん”です。

今月のすずちゃんは目標に向かって、苦手な事、新しい事に沢山チャレンジしていました。
今まではパートナーを動かしながらシフト運営を行う事がどうしても苦手で、すずちゃんが率先して仕事をしていくスタイルでした。

そんなすずちゃんも一年経ち、その中で色々ありました。
すずちゃんの大きな目標で「副店長になりたい」ってゆわれた時はすごく嬉しくなりました。

元々体力のある子で、教えてもらったことは徹底して行う真面目な子です。
すずちゃんの苦手な事を一つずつ話し合い、大きく3つの課題がありました。
その中の一つで、今のすずちゃんの仕事スタイルの変更です。
僕の日課で、毎日社員の方たちに営業朝礼を送っていました。
その日課もすずちゃんから「やりたい!」っとの事で託しました。
それをすることで一日の営業の流れ、パートナーへの目標設定、朝礼
副店長と似たお仕事を今してくれています。
課題となる目標をアクションを起こし、更に成長を続けているすずちゃん!
人を巻き込み中心的な人材になれるようこれからも頑張ってね!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください