KAKIMARU七条店 ありがとう通信5月度です。


今月のテーマ【人間力の向上に努める】に選ばれたのは、牧野 歩君です!!

今回半数近い票数を得ての結果となりました。

彼は当店のスタッフの中でもアルバイト歴は短いのですが、日々どんどんと吸収しながら

成長している姿を私自身感じてますし、また他のスタッフ達も彼のそんな頑張る姿を間近で

見ているからこその今回の納得の結果です。おめでとう!!!

今までの彼は大人しい印象が強く、率先して行動するタイプではなかったのですが、今後のリーダーとして

やってもらいたいと言う話を伝えてからは、責任感も芽生え今ではお客様とのコミュニケーションを積極的に

図ったり、店舗の取り組みなども先頭に立って行ってくれるようになりました。

ここ一月で誰よりも頑張り、成長してる姿がとても嬉しく思います。

当店では新しいスタッフも増えだし、今後は先輩としてみんなの良い手本になりながら引っ張っていって

くれる事を期待しています。

皆様もそんな頑張っている彼の姿を是非ご覧になりに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

KAKIMARU七条店 羽上田

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください