駅前店5月度MVP

今回のテーマは人間力の向上に努めるですが、見事選ばれたのは・・・・𠮷田菜穂さんです!!!
菜穂さんはホールに出ることが多く最近では任せられる程になり、他のパートナーさんからは声が大きく、行動力がとても高いです。なぜなのか菜穂さんを見ていると、
必ずメモを取り、同じことは何回も聞かないことが一番の理由だと思いました。
自分自身で考えをもって行動に移せているのはとても素晴らしいことだと思います。
これからも花たぬき京都駅前店で頑張っていきましょう!!!!!

京都駅前店 伊藤美公
添付ファイル IMG_2275.JPG をプレビュー
IMG_2275.JPG
289 KB
<mail.google.com/mail/ca/u/0/?ui=2&ik=67e3260774&view=att&th=16396a6358d3c3e7&attid=0.1&disp=safe&zw>

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください