花たぬき 京都駅西店 ☆6月期MVP☆


ついに梅雨突入した5月。
湿気たっぷり蒸し暑い日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

京都駅西店は京都駅周辺のビアガーデンに
負けじと何とか頑張っております。
そんな中この時間がやってまいりました。
今月のテーマは「志事ができる」です。

そんなテーマにふさわしいのは・・・
花畑亜美ちゃんです!!

あみちゃんはまだ入って間もないですが
すでにホールを引っ張っていくくらいの勢いで
成長し続けている期待の新人です。

あみちゃんの凄いところは
本日のおすすすめを5食取ると目標を決めたら
必ずそれを上回る結果を出してきます。
やると言えばそれを有言実行するところは
駅西店全員の見本となっています。
新人ながらあみちゃんの素敵な笑顔で
全員を巻き込んで忙しい時でも笑顔あふれる
「場」を作り出してくれています。

そんな凄いあみちゃんも毎日クロックスで帰ろうとする
ボケたところもみんなから愛されるとこだと思います(笑)
これからも一緒に駅西を笑顔と活気のあふれるお店にしていきましょう。

感謝、感謝、あみちゃんに感謝!!

花たぬき 京都駅西店 川口

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください