KAKIMARU草津駅前店MVPは!!


6月度のテーマ『志事ができる』で見事に最多票を獲得したのは、パートナーリーダーの一人である「中村 優花」さんです。
今回のテーマは票がかなり割れました。惜しくも勝ち取れなかった、もう一人のリーダー山村くんには今後の獲得に期待しています。
MVPの獲得は3度目の優花!持ち前の明るさと笑顔でお客様を楽しませてくれています。たまに私からおしかりを受けることもありますが、
前向きに物事をとらえて、しっかりと志事とは?を考えて実行してくれています。
マイペースですがしっかりとKAKIMARU草津駅前店の顔のなってくれている「優花」いつもありがとう!そしてこれからも本当に宜しくお願いします!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください