花たぬき 山科駅前店6月期の店舗MVPの発表です!!

季節はどんどん夏に近づいていますね(‘◇’)ゞ
毎日暑い日が続きますが体調崩されていませんか?
しっかりと栄養取って今年の夏も乗り切りましょう(*^-^*)

ではではいつもの本題に参りましょう!!
そうです!
花たぬき名物の一つ店舗MVPの発表です!!
お先に述べておきます🙇
写真の撮るのを忘れてしまい現在の所写真がアップ出来ません((+_+))
撮り次第すぐにアップしますね( ..)φメモメモ

ではまずはテーマから
今回は
『志事が出来る』
です。
漢字間違えていませんよ(笑)
これは【志を持って事に取り組む】
という事からの『志事』です( ..)φメモメモ
では
栄えある花たぬき山科駅前店6月期のMVPに選ばれたのは、、、

『神部 広翔』
です!!
🎊🎊🎊おめでとう🎊🎊🎊

彼は花たぬき山科駅前店の第二期生です!
まだシフトインの回数は少ないですが真面目な性格で自分の知らないことへの興味は多く
しっかりと一つ一つを物にしようと日々努力しているのが伺えます!(^^)!
初めての出勤は仕事でのインではなくお給金の発生しない
料理勉強会でした!!
そこで初めて会ったスタッフ共打ち解けていましたし何よりも分からないだらけの中で
自分に出来ることは何かありますか?と発言してくれました。
調理が中心の勉強会だったので手伝ってもらうことは少なく食器をだしたり飲み物を出したりと
少ない中でも周りの皆と仲良くなろうとしている姿は素敵でした(*^^)v
既存のパートナー達も自身から話に行っている子もいたのですごく嬉しい瞬間が見れた良い機会でした!!

そんな真面目な彼は今後店に必ず必要なスタッフになると思いますので今回のMVPに推薦致します!!
これかもよろしく!!

花たぬき山科駅前店 店長 矢澤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください