KAKIMARU草津駅前店7月度MVP!!


お疲れ様です。
KAKIMARU草津駅前店、店長の藤本です。
7月度のテーマ『すべてに感謝ができる』
見事、最多票獲得し、最近めきめきと実力を付けてきてくれている
『ショウゴ』こと麻井祥吾くんです!
彼はこの春の求人で採用させてもらったパートナさんです。
最年少でありながらどんどん力をつけて持ち前の明るさと、元気さ、そして真面目で真っすぐに志事に取り組んでくれています。
先輩パートナーさんからや、私から指導されたことにもちゃんと感謝を込めて『ありがとうございます』と目を見て伝えてくれる彼。

今月に彼にはこんなエピソードがありました。
シフトインしてくれていた前日にワールドカップを遅くまで見ていて寝不足で学校からのアルバイト。集中力が続かず、
周りのみんなに迷惑をかけてしまった日がありました。
幸いお客様にご迷惑をおかけすること
は全く無かったので、『気を付けてやるんだよ』と伝えていたのですが、本人は自分の不甲斐なさに悔しくて涙するタイミングがありました。
助けてもらったことに感謝し、その不甲斐なさを糧に、それ以降、本当に頑張ってくれています!
ショウゴ!いつもありがとうね!
そしてこれからもよろしくお願いします!

KAKIMARU草津駅前店 藤本 圭一

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください