8月度、担担烏丸店mvp


まさき!僕より背が高くてヒョロヒョロです。
しかしながら、仕事が丁寧で、ラスト作業に至ってはそこまでせんでも・・・。
と、思う時もあり・・・。

しかしながら、烏丸店のパートナーメイン麺場で
マネージャーや、僕から叱咤激励の嵐にも
『はい。』と物静かに返答し、黙々と仕事に打ち込み、
失敗も山盛りしながら、成長著しく思います。

謙虚である。裏を返せば、『はい。』と言っておけば済む話でもありますが、
朝礼時に、自分の行動目標に対して
営業終了後にも今日はどうやった?と聞くと
自己反省の弁が始まります。

そんな、自分と向き合えるのも謙虚であると思い
今月の店舗mvpに決定しました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください