花たぬき草津駅前店MVP発表!!


お疲れ様です
荒木です
元気です

今月の草津店MVPは
佐保さくらさんに決定しました!!

今回のさくらさんは新人なのに脅威の得票率でした
いつもの学姿勢が今回皆に評価されたのかと思います
いつも基本をしっかり実行しつつ向上心は忘れない姿は店長も見習う所が沢山あります
その調子でこれからもしっかり成長していって下さい
オーストラリアから帰って来るのを楽しみにしています!!
受賞おめでとう!!

花たぬき草津駅前店 荒木

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください