花たぬき河原町店 8月期 MVP


こんにちは!吉村です!
今月のMVPの発表です!今月のテーマは『謙虚である。』
今月は、、、最年小!菅井岳人くんです!
おめでとう!
たけと君は、いつも仕事を楽しくしてくれています。
誰に対しても変わらず、素直で可愛がられています。
たけと君の良い所は、、、
とにかく真面目。そして本当に優しいパートナー
ついこの間も、たけと君が退勤後にテーブルに座っていましたが、おばあちゃんがお手洗いを探していた時もすぐに気づき、目線を合わせ案内をしてくれていました。
本当に偉いなぁ、、、と思いました。

自分より相手の事を考えているのが非常に伝わってき、たけと君が失敗した時も必ず相手の所まで行き謝ったりしています。が、それからかなり落ち込んでいますが、、、

今月はたけと君の良い所をいっぱい見れました!
ありがとうね!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください