9月期KAKIMARU草津駅前店MVP


お疲れ様です。
KAKIMARU草津駅前店、店長の藤本です。
夏休みシーズンで今月期はたくさんのパートナーさんの関わらせていただきました。
本当に色々な事をパートナーさん達とお話しさせていただいたと思います。
今月期のテーマ『深く考える事が出来る』
一人を省いて票がかなり割れました。
そんな中一人確実に票を集めて、パートナーリーダんさんからも私からも票を獲得した《宇野 花香》さんが当店の今月期のMVPです!!
今年の春に当店に入ってくれたはるかちゃん。
最初は中々みんなの輪の中に入れず、私の近くにばかり居ることが多かったですが、段々皆の輪の中に打ち解け、自分から出来ないことには出来るようにチャレンジし、お客様に喜んでもらうために、知らない知識はどんどん私に質問して自分にお能力の向上に努めてくれました。今月期彼女は本当に、自分が本当にお店の役に立てているのか?自分がちゃんとできているのか?をすごく考え、そして周りからも認めてもらい、深く考える事だけでなく、人間力の向上にも努めてくれたと、私は考えています。
ハルカ!いつもありがとう!”
貴方の頑張り、笑顔、そして前向きに志事に取り組んでくれる姿勢!
本当に助けてもらっています!
これからも本当に宜しくね!
KAKIMARU草津駅前店 店長 藤本 圭一

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください