KAKIMARU七条店 ありがとう通信9月度です。

今月のテーマ【深く考える能力がある!】に選ばれたのは、牧野 歩君です!!

今回大半の票数を得ての結果となりました。

彼はスタッフの中でもアルバイト歴は短いのですが、今やバイトリーダーとして

責任感を持ちながら仕事をしてくれております。

また、今までは意思や意識は強くあっても周りに発信するタイプではなかったのですが、

今はバイトリーダーとしての自覚も芽生えたのか、皆を巻き込んでいく意識を見せてくれています。

特徴的な出来事としては、そんな日々を過ごすうちに彼から皆が働きやすい環境とはどんな?や、

営業の中でももっとこうしたらいいんではないか?など自ら考え発信してくれるまでになりました。

そんな姿を見るのはやはり非常にうれしいものですね。

それは私自身だけでなく、スタッフ皆も感じているからこその今回の結果だと思います。

今後も様々な事を考え、実践し皆を引っ張ってくれることを期待しています。

MVPおめでとう!!!

KAKIMARU七条店 羽上田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください