花たぬき 10月MVP 達成意欲が強い!


今月は、接戦になりましたが、最終提出者の関西により決定致しました。
花たぬき千中店 この接戦をものにしたのは、、
゙未来のスター 藤田 雅大゛君です!!
彼は、僕が千中店にきてから焼き場に挑戦してもらっています。
そのことが周りから評価されての受賞となりました。

雅大は、約半年間の歴はありますがもともとのシフトIN回数が少ないうえに8月はほぼほぼ入れず。
9月からようやくぼちぼちとシフトINの回数が増えてきました。
ので、キッチン内の仕事なんて全く知りませんでした。
ですが、千中店の将来を考えしたこともない生場より先にサブに挑戦してもらいました。
サブも初めて、生場も初めて、キッチン内の締めも初めてと初めての事が多いこの1か月間だったと思います。
本人もたくさんの事をこの1か月で行い、いろいろと必死だったと思いますが
さすが、このテーマのMVP!一切めげることなく1つ1つしっかりと覚え
成長のスピードが目に見える形で表れてきました。

これから忘年会シーズン、先輩方の卒業や就活生が抜け新しい子が入ってくるという中で頼もしい存在になってくれると信じています。
千中店を引っ張っていく次期キッチン内リーダーとして期待の意味も込めて
一緒に店舗を盛り上げていきましょう!!

千中店 関西

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください