花たぬき京都駅西店☆10月期MVP☆


今月のテーマは達成意欲が強いです。
そんなテーマに選ばれたのは
徳永史佐子さんです!おめでとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
達成意欲の強さはスタッフ皆が認めるほどで
“日々の目標が明確”という意見がたくさんありました!
みさこさんは“3本以上で灰皿を交換するる”や中間バッシングをしっかりして、お客様のテーブルを常に綺麗な状態にする”
など出勤時の目標が明確で、そしてそれを確実にクリアしていかれます。
それは決して簡単なことではないし、それをできるみさこさんはすごいと思います。
でもそれは、明確な目標に向かって常に意識的に取り組んでおられる、日々の意識の積み重ねが結果に結びついているんだと思います。
みさこさんがホールに居ると、安心感が強く、助けられているということ、皆が感じていると思います。
そしてみさこさんがインしておられる日はつられて皆の意識も高まるような気がします。
それだけ影響力があり、花たぬきに欠かせない存在なのだと思います。
そんなみさこさんは、駅西店の見本です。
これからもみさこさんからたくさん学んで吸収していきたいと思います!
いつもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

感謝、感謝、みさこさんに感謝!

ありがとう通信担当大臣 花畑 亜美

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください