KAKIMARU草津駅前店10月期MVP

お疲れ様です。
KAKIMARU草津駅前店、店長の藤本です。
今月期、来年度のリーダーチームを発足し。来季に向けて始動いたしました。
今月期のテーマ《達成意欲が強い》で、このリーダーチームの中でも、店舗の営業の中でも遺憾なくチャレンジし、みんなからの票をダントツで獲得してくれたのは、2カ月連続のMVP『宇野
花香』ちゃんでした!!
確実に、みんなからの信頼・実績を得てくれている彼女。
勿論、私からの信頼も厚く、本当に成長してくれているパートナーの一人です。
チャレンジ精神、頑張り、そしてみんなからの人望!
本当に見習っていかせてもらわなければいけない所が沢山あります。
はるか!!いつもありがとう!!
そして、楽しんでくれて、笑顔いっぱいの貴方は本当に輝いています!
これからも、本当に楽しんで笑顔いっぱいで志事をしてください!
KAKIMARU草津駅前店 店長 藤本

IMG_1122.jpg
<drive.google.com/a/montestellis.co.jp/file/d/0ByjZMuLVCpxCOVg4d1JDdzNJanlPRHAxLXBQTXgwZDhNbDVZ/view?usp=drive_web>

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください