駅前10月MVP

今回のテーマは達成意欲が強いですが。
見事選ばれたのは、柳田祐輔君です!!!

柳田君は最近焼き場に入り始めたばかりですが、他のパートナーさんのまかないを焼いたり、
まだまだ覚えることがいっぱいある中、焼き場にもすぐに入り挑戦し、
諦めない姿勢はとても素晴らしいと思いました。

他のも自分自身の意見を言える所はちゃんと自分の考えを持って行動に移しているからできることだと思い、
私自身深く考えさせられました。
なので今回は柳田君をMVPに選ばせていただきました!!

花たぬき京都駅前店 伊藤

添付ファイル IMG_0608.JPG をプレビュー
IMG_0608.JPG
2 MB
<mail.google.com/mail/u/0?ui=2&ik=67e3260774&attid=0.1&permmsgid=msg-f:1615029729306402758&th=1669bcfb6500dfc6&view=att&disp=safe>

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください