KAKIMARU山科駅前店 MVP発表

 

KAKIMARU山科駅前店のMVP発表です。

今回のテーマは、『達成意欲が強い』です。今回も僅差でした。獲得者は、『内海 ちひろ』さんです。

KAKIMARUでは、10月からグランドメニューの変更がありました。今まで覚えていたメニューも覚え直さないといけません。グランドメニューの変更があって、初めての勤務日、コール場を担当してくれました。一通り、手順や変更の内容を説明しました。すると、手が空いたタイミングで『オーダーは、通っていませんが、質問があります。』と、不明点を聞いて来てくれました。細かく説明すると、更に深堀りをした質問がありました。
盛り付けるイメージが出来ていたのでしょう。オーダーが入るとスムーズに提供出来ていました。分からない事を分からないままにしておかない「どの様にすれば、良い状態で提供が出来るのか」を考えていたから出来た事ではないでしょうか。本当に素晴らしいです。
「少しでも早く覚える」と、いう強い意識を持っている事にとても嬉しく、頼もしく感じました。
ちひろ、いつもありがとう。

写真は、近日中にアップ致します。

KAKIMARU山科駅前店 五十嵐

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください