花たぬき京都駅西店☆11月期MVP☆


今月のテーマは「人間力の向上に努める」です。
そんなテーマに選ばれたのは、田中省吾さんです!
おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

省吾さんは誰もが認める駅西店の自慢のムードメーカーです!!
省吾さんは、いつも営業中にみんなを楽しませてくれて、そこにいるだけでおもしろくて、みんなから信頼されています。

省吾さんはわたしの失敗も笑いに変えくれたり、物事を“プラス受信プラス発信”できる方です。
そんな省吾さんにいつも助けられています。

そして自然と、省吾さんのまわりにいる人はみんな笑顔になっています。
笑顔は伝染するし、省吾さんの笑顔にはみんな元気をもらっていると思います。
周りのみんなを笑顔に幸せにできる素敵な力を省吾さんはもっています。

普段はふざけているように見えるけれど、困っている人をみたら、すかさず的確なフォローをしておられ、いつも周りを見て行動されています。
働いていく上で、お店の明るさや活気は、なによりも大切になってくるし、いつもお店を明るくしてくれる省吾さんは駅西店に欠かせない存在です!

“他者の喜びを自らの喜びとすることができる”そんな省吾さんは、まさに人間力の向上に努めておられ、今回のテーマにぴったりです!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

これからもそんな自分に誇りをもって、駅西店を明るさいっぱいに、もっともっとみんなを笑顔にしていってほしいです!!

いつもありがとうございます(*˘︶˘*)

感謝、感謝、省吾さんに感謝!

ありがとう通信担当大臣 花畑亜美

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください